芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2019年05月


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    82キロバイト (10,365 語) - 2019年5月31日 (金) 05:50



    (出典 bltweb.jp)


    七光りは消えろ~!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/30(木) 22:17:09.86 ID:zTF5AuuE9.net

    現在、“東京・新宿編”が進行中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』。新キャストとして女優の比嘉愛未が登場し「美し過ぎる!」と話題になっているが、
    注目が集まっているのはキャストばかりで、ネット上では「相変わらず時代考証がゆるゆる」
    「当時のアニメーターは簡単な面接で入社できたはずなのに、なつが試験に落ちるとかドラマを盛り上げるため?」
    「当時、映画会社のアニメーター募集なんて誰も反応してなかったはず」などと言った声が上がっている。

    さらには、散々、周囲に世話になっているにもかかわらず、感謝の気持ちが薄く、どこまでもマイペース過ぎるなつのキャラクターに感情移入できない人も続出しているようだ。

    そんな中、ネット上では「なつよりも夕見子のその後が気になる!」という声が広がっている。
    「北海道の柴田家の長女・夕見子は、酪農家に生まれながらも、幼少期から自分の将来を見据え、猛勉強の末、見事、北海道大学に合格した努力家。
    跡取りを期待されていたなつが、演劇やアニメに夢中になり、ぐずぐずと煮え切らない態度を取っていたのとは反対に、
    自分の意思を貫く様が好評でした。視聴者からは『朝ドラのヒロイン向きなのはむしろ夕見子だろ』
    『ヒロイン以上にヒロインだったわ』など“夕見子推し”の声が殺到しています。4月末から舞台が東京に変わり、お茶の間から消えてしまったことで、
    その後どうなっているのか気になっている視聴者も多いようですね」(エンタメ誌記者)

    この夕見子を演じる女優の福地桃子が、俳優の哀川翔の娘ということも話題に一役買っている。
    「福地は2016年に女優デビューし、昨年はTBS系の連続ドラマ『あなたには帰る家がある』や『チア☆ダン』に出演するなど、期待される若手女優の1人として注目されています。
    今回の夕見子役は『べっぴんさん』『わろてんか』『半分、青い。』に続き、4度目のオーディション挑戦でやっとつかんだ大役。父親の哀川も大喜びしたそうです。
    哀川は末っ子の福地をかなり目にかけていて、過去に何度もバラエティー番組で共演するなど、売り込みに力を入れていました。『なつぞら』で全国区の顔になったことで、福地もいよいよ独り立ちできそうですね」(同・記者)

    6月8日には、北海道大学の『第61回北大祭』で開催されるトークショーに、福地が登場することになっている。“北大生”夕見子に会える絶好のチャンスだけに、都合のつくファンは足を運んでみるのもいいだろう。
    夕見子のその後のストーリーが内緒で明かされるかもしれない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1850327/
    2019.05.30 21:30 週刊実話


    【【意外!!】朝ドラ『なつぞら』に「〇〇子を出せ!」視聴者の声!!】の続きを読む


    椎名 林檎(しいな りんご、1978年11月25日 - )は、日本のシンガーソングライター。有限会社黒猫堂所属。レコードレーベルはEMI Records。2004年から2012年まではロックバンド・東京事変のボーカリストとしても活動した。 2009年、平成20年度芸術選奨新人賞(大衆芸能部門)受賞
    135キロバイト (12,984 語) - 2019年5月27日 (月) 20:16



    (出典 www.pumpkindream.com)


    でも、ほんとみんな水着くらいなってるよね。
    大物女優さんなんかも。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/31(金) 08:09:28.31 ID:tyd/DjRf9.net

    ◆ 椎名林檎が“露出強要”を告白…売るために脱がせる腐った芸能界

    5月25日深夜に放送された『COUNT DOWN TV』(TBS系)で、歌手の椎名林檎が、駆け出しのころに水着を強要されていたと暴露。世間をざわつかせている。

    椎名はデビューしたてのころに、テレビやラジオなどメディア関係者にあいさつ回りをしたのだが、そのときに「ゴースト(ライター)いるんでしょ?」「本当はいくつなの?」など、侮辱的な言葉を投げ掛けられたという。さらに、とあるキャンペーン会社関係の人間から、「プールサイドでの収録なんで、水着をなるべく着て来てほしい」と頼まれたそう。この仕打ちに、椎名は怒りなのか悲しみなのか、涙がこぼれたそうだ。

    「ネット上では、『椎名林檎って結構自分から*いるイメージだけど…』『フェスで水着来てたじゃんw』という反論もありますが、自ら脱ぐのと、要求されて脱ぐのは全く違います。〝偉いおじさん〟の指示で脱ぐのは、ただのセクハラ・パワハラですよね」(女性誌記者)

    ■ 「インパクト=脱ぐ」が業界人の思考

    この告白に、ネット上では、

    《さすが腐ったセクハラ芸能界だね》
    《椎名林檎ですらイロモノ扱い、色気要員みたいなときがあったんだね》
    《売れる前に、いろんな場所でプロモーションするのは当然だけど、ミスチルやB’zやラルクが、水着で歌ってとか言われたことないだろうからね》
    《この人ですら水着になるんだからAKB系なんて何をされているやら…》

    などといったドン引きの声が上がっていた。

    「〝売ってやる〟という名目で脱がされるタレントは、椎名以外にも多くいます。女優の吉岡里帆は駆け出しのころにグラビア活動をして水着になっていましたが、本人は泣くほど嫌だったと告白。少し違うかもしれませんが、『嵐』がデビュー時にビニールのスケスケ衣装を着ていたこともありましたね。また、半強制かは不明ですが、お笑い芸人の鳥居みゆきも出始めのころに水着仕事をやっており、いまだに〝黒歴史〟としてネット上で定期的に話題になります」(芸能記者)

    世間に売り出すためにはインパクトが大事なのかもしれないが、業界関係者はインパクト=脱ぐという謎の考えがあるのかもしれない。

    まいじつ 2019.05.31 07:32
    https://myjitsu.jp/archives/84762


    【【衝撃】椎名林檎が告白…駆け出しの頃、私は水着を強要された!!】の続きを読む


    原田 龍二(はらだ りゅうじ、1970年10月26日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者である。東京都足立区出身。血液型はA型、身長178cm。聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。[要出典]株式会社ブロー所属。 1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞
    30キロバイト (4,133 語) - 2019年5月31日 (金) 00:03



    (出典 geitopi.com)


    相手が訴えればそうなるんじゃね。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 14:24:58.94 ID:QGlf6Oyw9.net

    俳優の原田龍二さんが、複数の女性ファンと不適切な関係をもっていると「週刊文春」(6月6日号)が報じた。記事の一部は「文春オンライン」でも読むことができるが、
    原田さんは「郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた」という。女性の証言などもあわせて読むと「事」とは性的な行為を示すことがわかる。

    週刊文春の取材に対して、原田さんは事実関係を認めた。原田さんは、『水戸黄門』(TBS系)の五代目・助さん役など実力派俳優として知られるほか、バラエティの裸芸でも人気を博す。

    原田さんには妻がいるが、果たして今回の「屋外不倫」劇に、法的な問題はないか。冨本和男弁護士に聞いた。

    ●「公然わいせつ罪」に該当する可能性
    屋外で性的な行為をすることに法的な問題はないのか。

    「不特定多数の人の目に触れるような場所で、性的な行為をすると、公然わいせつ罪になる可能性があります(刑法174条)。現場が人気のない道など実際に他人の目にさらされていなくても、他人の目にさらされる恐れがあれば、成立します」

    公園脇のスペースに停車していたが、道路交通法上の問題はどうか。

    「原田さんが車を停めた場所が駐車禁止だったか否かはわかりませんが、一般論として言えば、駐車禁止の場所であったとすれば、駐停車違反で罰則の対象となり得ます」

    なお原田さんは既婚者だ。やはり「不貞行為」となるのか。

    「記事が事実だとすれば、妻が離婚を希望した場合には、不貞行為があったとして裁判所は離婚を認めることになるでしょうし、原田さんは妻に慰謝料を支払うことになります。
    また相手の女性たちが、原田さんに妻がいることを知っていたのであれば、この女性たちに対しても妻は慰謝料を請求することができます」

    http://news.livedoor.com/article/detail/16544805/
    2019年5月31日 9時53分 弁護士ドットコム


    【【浮気】原田龍二さん公然わいせつで逮捕?!!】の続きを読む


    趣里(しゅり、1990年9月21日 - )は、日本の女優。本名、水谷 趣里(みずたに しゅり)。 東京都出身。トップコート所属。父は水谷豊、母は伊藤蘭。 水谷と伊藤の間に一人娘として誕生。4歳から井上バレエ団にてクラシックバレエを習い始め、6歳で初舞台に立ち、小学5年生の時に憧れの『くるみ割り人形
    29キロバイト (3,809 語) - 2019年5月15日 (水) 05:08



    (出典 banbi-eye.com)


    なんでこの人、全然可愛くないのに売れてんだー?
    って思ってた。
    やっぱり、七光りかあ~。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/31(金) 08:40:41.51 ID:tyd/DjRf9.net

    ◆ 大物夫妻の2世女優、ようやく親子関係をオープンに? ベテラン女優復帰で期待高まる

    伝説の3人組アイドルグループ・キャンディーズの元メンバーで女優の伊藤蘭が28日、都内でソロデビューアルバム「My Bouquet」(29日発売)のトークイベントを行った模様を、各スポーツ紙が報じた。

    伊藤は73年にキャンディーズとして歌手デビューしたが、78年に解散。今回、41年ぶりに歌手活動を再開した。

    各紙によると、夫で俳優の水谷豊は、歌手復帰に「いいんじゃないか」と大賛成だったとか。アルバムについて、「1曲1曲バラエティー豊かでいいね」と言われたことも明かしたという。また、長女で女優の趣里からも、「いいね」と褒められたことも明かしたというのだ。

    6月11日からは、ソロツアーがスタート。キャンディーズの歌を歌うか聞かれると、「今考えています。でも、キャンディーズを歌うことや、キャンディーズであったことに今、わだかまりが取れてきているので」と期待を抱かせたという。

    「復帰すれば、往年のキャンディーズファンがツアーに足を運ぶことになるだろう。女優としてバリバリ仕事をこなすうちに、歌手復帰に向けて自信を持ち始めたようだ」(テレビ局関係者)

    伊藤の夫・水谷といえば、大ヒットシリーズ「相棒」(テレビ朝日系)の主演を務め、確固たる地位を築き上げている。

    一方、1人娘の趣里は菅田将暉や杏らと同じ事務所に所属。昨年公開の映画「生きてるだけで、愛。」で主演を務め、「第33回高崎映画祭」の最優秀主演女優賞、「第42回日本アカデミー賞」の新人俳優賞に輝いた。

    「事務所の方針で、これまでは親の名前を出さないで活動して来た。しかし、母親も娘のことに触れているので、どうやら親子関係をオープンにする方針に変更したようだ」(芸能記者)

    親子3人での共演が近そうだ。

    リアルライブ 2019年05月30日 21時30分
    https://npn.co.jp/article/detail/25472817/


    【【衝撃】趣里(女優)は、水谷豊と伊藤蘭の愛娘だった!!】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優(元子役)。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    69キロバイト (8,714 語) - 2019年5月31日 (金) 05:47



    (出典 i.ytimg.com)


    きもっ!!

    1 digitec ★ :2019/05/31(金) 13:21:07.70 ID:7RmPYDDy9.net

    浜辺美波、さんまの“求愛”に驚きの返答「さんまさんの遺伝子ほしい」

     女優の浜辺美波が、31日放送のカンテレ・フジテレビ系『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(後8:00~9:55)に出演する。

     初出演の浜辺を「僕の次の恋人候補です」と紹介したさんま。18歳の浜辺に終始メロメロで「結婚は無理やから、娘にしたくなったのよ。娘になったら?」というと、浜辺は「いやちょっと…でも、さんまさんの遺伝子はほしいですけどね」と驚きの返答。収録後、その真意について「つい出てしまいました。優秀な笑いの遺伝子、ほしいですよね」と明かした。

     番組への出演についても「ずっと見ていた番組でしたし、楽しかったです。台本も一切ない、というのが初めてだったので、大丈夫かなと思ったんですけど、爆笑しっぱなしで、あっという間でした。さんまさんの“引き笑い”が聞けたらいいなと思っていたので、『聞けた!』って感動しました。霜降り明星さんともご一緒させていただいて、おもしろい方ばかりの中で楽しい時間を過ごさせていただきました」とはにかみながら語った。

     同じく番組初登場で、さんまと初対面となったムロツヨシ。ムロは「子どものころから見ていた『さんまのまんま』に出られるのが嬉しくて、今日は家族を連れてきました。と言っても、4歳で両親が離婚したので、預けられた親戚なんですけど」と告白。自身が育ってきた環境や、子供のころに感じていたことなど、ともすれば“不幸な過去”と捉えられそうな身の上話を語ると、さんまは「ムロってやっぱりそうか! ゆがんだまま真っすぐ育ったんやな!」と爆笑する。

     ムロも「よかった!さんまさんと徹子さんは、この話を笑ってくれると思ってました!」と安堵した様子。収録を終えると「緊張しましたが、さんまさんにどんどん乗せていただいたので、もう甘えようと思いまして、三振覚悟のフルスイングをしました。気を遣われるかな…と思ったんですが、家族の話も笑ってもらえてうれしかったですね。『さんまさんをもっと笑わせたい!』とやりがいを感じてしまいました」との感想を漏らした。

     ムロは続けて「前日から自分で『話したいことを話していい。無難にいくなよ、全力で行け!絶対にバットを振るんだ』と自分に言い聞かせて臨みました。子供の頃から見ていたさんまさんに出会って打席に立っている43歳のムロツヨシの姿をぜひ見ていただければと思います!」と興奮気味にコメントしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000326-oric-ent


    【【衝撃】浜辺美波が「さんまさんの遺伝子ほしい」発言!!】の続きを読む

    このページのトップヘ