芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2019年06月


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,280 語) - 2019年6月27日 (木) 12:39



    (出典 www.j-cast.com)



    1 Egg ★ :2019/06/30(日) 09:59:34.75 ID:rSMhGVHI9.net

    「AKB48選抜総選挙・過去の神7で好きなメンバーTOP10」が発表され、1位に指原莉乃が選ばれた。2位には大島優子、3位には山本彩が続いている。

    今回のランキングは、20~40代の男女5088名を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計したもの。「神7」とは、「AKB48選抜総選挙」において、上位7位に入った人気メンバーを指す用語だ。

    1位の指原は、出馬した9回の総選挙のうち、4回で1位を獲得。第7回~第9回ではグループ史上初3年連続1位の座を獲得するなど、まさに“クイーンオブAKB”。当初は「ヘタレ」とも呼ばれたが、
    AKBの頂点を極め、現在ではいくつもの冠番組を持つようになった指原の活躍に、ファンからは「自分をよく知っている、賢い人だと思います」「スキャンダルをものともせず復活。アイドルでも女優でもなく、
    頭の回転を武器にバラエティで活躍する姿は見ていて気持ちがいい」などの声が寄せられた。

    2位は現在女優としても活躍中の大島。AKB48追加メンバーオーディションに合格し、選抜総選挙第1回~第5回では常に1位か2位。特に第1回~3回の総選挙で繰り広げられた、
    前田敦子との頂上争いは芸能界史上にも残る名勝負だったのではないだろうか。「前田の成長をけしかけるようなライバルで好きでした」といった意見が挙がった。

    3位は“さや姉”こと山本。2010年に大阪を拠点とするNMB48の第1期生オーディションに合格し、選抜総選挙第6回~第8回で神7入りを果たした。黎明期のNMB48を類まれなるリーダーシップで支え、
    マルチな才能で着々とスターダムにのし上がった。卒業後、ソロライブツアーを開催するなどシンガーソングライターとしても活躍している。
     
    4位は今年、一般男性と“玄米婚”を発表して話題になった篠田麻里子。“麻里子様”の愛称で親しまれ、モデルもこなす抜群のルックスで人気を博した。
    5位は“まゆゆ”こと渡辺麻友。アイドルサイボーグとも呼ばれスキャンダル知らずの優等生アイドルを全うした。ファンも「アイドルという立場の意味を理解していた。アイドルの鑑。THE アイドル!」と称賛した。

    6位は、AKB48不朽のセンター、前田。1位に輝いた第3回の総選挙で、涙ながらに叫んだ「私のことは嫌いでも、AKBは嫌いにならないでください!」というスピーチは有名だ。
    以下ランキングは、7位小嶋陽菜、8位高橋みなみ、9位島崎遥香、10位柏木由紀となった。

    6/29(土) 19:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00066204-crankinn-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【AKB48総選挙】歴代人気ランキング2位は大島優子、1位は?】の続きを読む


    森高 千里(もりたか ちさと、1969年4月11日 - )は、歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー。1987年に、歌手としてメジャー・デビューを果たした。その後、様々な楽器に触れながら表現手法を拡張し続け、現在ではライブ活動を中心に、雑誌連載や音楽番組のMCなど多様な分野で才能を発揮して活動している。本名:江口
    64キロバイト (5,394 語) - 2019年6月28日 (金) 21:03



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    なんでそうめん。

    1 湛然 ★ :2019/06/30(日) 05:04:24.64 ID:h5bCrA1S9.net

    2019年6月29日 8時44分ナリナリドットコム
    森高千里“そうめん”になる、カワイイと絶賛
    https://www.narinari.com/Nd/20190655236.html


    (出典 cdn.narinari.com)

    https://www.instagram.com/p/BzQPEw9HZuj/


    歌手の森高千里(50歳)が6月28日、自身のInstagramで、“そうめん”になったかわいい写真を披露している。

    森高はこの日、「『この街』TOUR 2019 富山県 『砺波市文化会館』でした。地元かと思うくらいすごく盛り上がってくれて、温かいコンサートでした。楽しかったです!」と富山を訪れたことを報告。

    そして現地の楽しかった想い出を写真と共につづっているが、そのひとつ「大門素麺」の「大門素麺資料館」を訪れた際に、顔ハメパネルに顔を入れて“そうめん”になった写真も披露した。

    これにファンからは「そうめんwww」「千里さんかわいすぎる……」「パネルの写真最高(笑)」「これは森高ファンの聖地化の予感」など絶賛の声が寄せられている。

    (おわり)


    【【衝撃のかわいさ】森高千里◯◯めんになる!カワイイと絶賛…】の続きを読む



    (出典 connect.vision)


    9割は多いでしょ。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/06/30(日) 09:45:10.62 ID:uyLhLXt+9.net

    吉本興業所属ではギャラの取り分が「吉本:芸人=9:1」というのは有名な話であり、これまで芸人たちがテレビで散々ネタにしてきた。

    本業の収入が少なすぎる芸人は事務所に中抜きされない闇営業で稼ぐ必要があり、結果的に反社会的勢力と関わってしまう可能性が出てしまうのだと、
    まさに売れっ子の芸人界隈から吉本批判の声も上がっている。

    では、実際に吉本芸人はどれくらい貰っているのだろうか? 大阪を拠点に活動している結成13年目のお笑いコンビ
    「金属バット」のツッコミ、友保隼平(33)は、吉本から送付される毎月の給与明細書の内訳をTwitterで晒している。

    6月21日のツイートで公表された友保の収入は<36万900円>。アップされた給与明細の写真には、<Big Money!!>と喜びが讃えられており、
    同日さっそくニトリで布団を購入したことが報告されている。

    さらに数カ月を遡ってみると、5月26日に投稿された給与明細は<24万7千55円>だった。
    4月22日は<25万5千109円>、3月22日は<17万3千542円>、2月22日は<18万3千579円>……。

    個人事業主ゆえ金額は不安定で差が激しいとはいえ、それなりに名の売れたブレイク目前の芸人としては、決して高収入とはいえないだろう。

    この4カ月間、友保は<芸能車 低所得者の拙者が乗車>(2月7日のツイート、以下同)<183579円は生活費や!臨時収入やないんや命の金なんや>(2月22日)
    <大の大人が18万円手に入れたら可愛い後輩と*デカ金魚鉢酎ハイ爆発よ!サンキューな!クリエーティブエージェンシー!>(2月25日)

    <芸能車 拙者 毎度のお江戸に向かえど 向かえど 猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る END>(3月11日)……などと、生活苦をうかがわせるツイートも多い
    (※芸能車=新幹線のことを指す造語)。

    もちろん友保は芸人であり、その芸風からも笑ってもらいたいというネタであることは分かるが、
    闇営業がこれだけ大きな問題となった今、吉本の搾取ネタはもはや笑えない。

    この期間の金属バットの仕事状況はどうかと調べてみた。すべてを把握するのは難しいが、少なくとも3月では関東圏のテレビ番組4本、4月は2本、5月は1本に出演。
    ほかにもラジオ出演やAbemaTV、テレビ朝日が運営するYouTubeチャンネルの収録なども行っていたようだ(編集部調べ)。

    活動拠点の大阪におけるメディア露出を加えれば、出演本数はもっと多いだろう。

    もっともウェイトを占めているのが劇場公演や営業だ。東京、大阪などの吉本所有の劇場のほか、
    福岡や徳島、沖縄など全国各地を飛び回り、ほぼ毎日のようにこなしている。

    こういったスケジュールはさすがにキツいだろう。友保もTwitterで<渋谷でネタ一発高速帰阪 ごっつ効率の悪い金の稼ぎ方>(3月3日)
    <新幹線飛行機新幹線 ちびっこの時乗りたあてしゃあなかった物一日で乗り倒したで ええ仕事ついたわマジで>(5月25日)

    <鬼労働>(6月22日)などと吐き出している。これも本人の芸風もあるだろうし、大真面目に受け止めるのも野暮なのだろうが……

    これだけの働きっぷりで、手取り平均が25万円にも満たないというのは、果たして適切なのだろうか?

    ちなみに、同じく吉本芸人のなだぎ武も6月27日、Twitterで<今月の給料を確認。。地獄過ぎて笑うことも泣くこともでけへん、、来月はとりあえずバナナで乗りきります>と、
    バナナの絵文字つきながら“地獄”と強い表現で厳しい状況を明かし、<皆様、もし私を街で見かける事があれば、エサを与えて下さい。。>と窮状を訴えていた。

    ユーモアを交えたツイートであることは分かるが、芸歴30年のなだぎでさえも……と思うと、正直なところ笑えない。

    どれだけハードに働いても薄給、それも会社に9割方もっていかれるとあれば、いくら好んで志した芸の道であっても理不尽に感じるのではないか。
    これは芸人側のモラルハザードだけではない、吉本興業の構造的な問題でもある。反社会的勢力の会合で営業した数人を処分しても、根本的な解決にはならない。
    https://wezz-y.com/archives/67273

    【闇営業】たけし 吉本興業に提言「最低限の保障をしてあげればいいのにね」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561828357/


    【【衝撃】吉本興業のブラック労働事情!9割会社が持っていく!!】の続きを読む


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。 夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務して
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年5月5日 (日) 14:40



    (出典 princess.onl)


    へー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/30(日) 01:09:20.42 ID:ChXu4qql9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    佐々木希(31)がインスタグラムで、“親友”を公言する女優の大政絢(28)の手料理写真を披露した。
    佐々木は25日にインスタグラムを更新し、「あや手作りのいぶりがっこ入りのコロッケが美味しくて…忘れられない…」とコメントし、
    コロッケをはじめ、彩も豊かな数種類の手料理を写した写真をアップ。
    「というか!料理上手なのは、何年も前からだけど、物凄く腕前上がってる!!! 凄い品数!」と絶賛した。

    さらに佐々木は次の投稿で佐々木、大政を含む知人らと撮影した記念写真も公開し、
    「谷中生姜のお肉巻きも、絶品でした」とつづっていた。

    この投稿に佐々木のインスタグラムには、「美人で料理上手とか2人とも最高!」
    「お店の料理みたい!すごすぎます!」「めっちゃおいしそう!本当に料理上手ですね」と、手料理を絶賛する声が集まっていた。

    佐々木も手料理がプロ並みということで知られているが、大政の料理の実力にも称賛の声が集まっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1895278/
    2019.06.29 17:58 デイリーニュースオンライン


    【【すごい!】佐々木希、親友大政絢の手料理を公開!すご過ぎる!】の続きを読む


    加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    39キロバイト (5,040 語) - 2019年6月3日 (月) 01:08



    (出典 bluesea0925.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:56:36.59 ID:VqO+thE39.net

    元モーニング娘。の辻希美と加護亜依のユニット「W(ダブルユー)」が、6月26日放送の「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に出演。
    2人そろって歌番組に出るのは13年ぶりとあって、ファンを大いに喜ばせた。

    久しぶりでも2人の息はピッタリ。加護は27日のブログで〈13年のブランクは色々とありますが でも、息はぴったりな所 自分達でも「さすが私達」と思える不思議〉と心境を明かした。
    だが、息はぴったりでも、ルックスのほうは足を揃えてとはいかなかったようだ。

    「2人の老け込みようがあまりに違っているため、ファンがざわつく事態になってしまいました。
    放送でも差が指摘されていましたが、加護のブログや辻のインスタで舞台裏の写真が公開されると、その声はより強くなっています」(芸能ライター)

    辻は6月27日にブログとインスタで写真を公開。特にこの写真が反響を呼んだ。

    「辻はいつもの辻なんですが、加護は顔がげっそりし、ほうれい線も目立って見えるんです。決して加護が老けたというわけではなく、年相応なんですが、辻と並ぶと差が際立ってしまいます。
    一部の心ない人からは、『辻はあえて差が目立つ写真を選んで公開したのではないか』と下衆に勘ぐる声まで出ています」(前出・芸能ライター)

    その後、27日17時すぎには新たな写真を公開。2人が変顔をしているショットで、こちらは好評。今後も2人で活躍を続けてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1898334/
    2019.06.29 10:14 アサジョ


    (出典 neta7.com)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 bepo-blog.com)


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 nonmedia.net)


    【【悲報】加護亜依の老け方が…辻希美と大差!苦労が出てる…】の続きを読む

    このページのトップヘ