芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2019年07月


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 吉本興業(東京吉本)所属。 北海道の小樽潮陵高校卒業後、西濃運輸の札幌支店に就職[要出典]。事務
    48キロバイト (6,965 語) - 2019年7月25日 (木) 12:34



    (出典 www.asahicom.jp)


    自分を辞めさせようとしたから激怒って事か!!

    1 muffin ★ :2019/07/31(水) 21:28:17.44 ID:n0c1+E5U9.net

     雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)らの闇営業問題をきっかけに勃発した吉本興業のお家騒動。ここにきて吉本興業ホールディングスの大崎洋会長(66)が、極楽とんぼの加藤浩次(50)に対し激怒していることが「週刊文春」の取材によってわかった。

     加藤は、7月22日、自身が司会を務める「スッキリ」(日テレ系)で、大崎会長(65)、吉本興業の岡本昭彦社長(52)に対し、辞任を迫っていた。

     吉本興業関係者が明*。

    「大崎氏は身を引くつもりはさらさらない。岡本氏を辞めさせるつもりもありません。一方、反旗を翻した加藤に対し『絶対に許さない』と言っているそうです。宮迫だけでなく、加藤も吉本興業に残ることはできないでしょう」

     大崎氏の意を受けた岡本社長が「加藤追放」に向けて着々と動いているという。

    「岡本氏は『加藤のバックには、いわくつきの元社員がいる』などと、さかんに記者へリークしています」(同前)

    「週刊文春」が、この元社員を電話で直撃すると、「そんなことあるわけないじゃないですか。加藤とは(自分が吉本を)辞めてから一度も連絡を取ってませんよ」と言下に否定した。

     吉本で何が起きているのか。8月1日(木)発売の「週刊文春」では、安倍官邸と吉本興業の関係や、松本人志・大崎会長ラインが支配する社内の実態について7ページにわたり特集している。

    7/31(水) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190731-00013094-bunshun-ent

    1 Egg ★ 2019/07/31(水) 16:09:04.22

    【芸能】<吉本興業・大崎洋会長>加藤浩次に激怒!「絶対に許さない」 ★4
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564569420/


    【【闇営業問題】吉本大崎会長が激怒!!加藤浩次を絶対に許さない!!】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (5,201 語) - 2019年7月25日 (木) 02:02



    (出典 e-talentbank.co.jp)


    過去の恋愛、本にするなんて大丈夫なのか?
    お金に困ってるのか?!

    1 ばーど ★ :2019/07/31(水) 13:34:45.82 ID:GTGCX/No9.net

     現在、自身最長となる2年越しのライブツアー真っ只中の浜崎あゆみ(40才)。全国各地の会場を駆けまわっているさなかの8月1日、一冊の本が出版される。タイトルは『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)。17才だったあゆのデビュー前夜からブレークを遂げた1999年まで約4年間の軌跡が綴られている。

    【写真】20年前に撮影された浜崎あゆみ、21歳の頃の美貌

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    「驚くべきは“禁断の恋”。あゆとエイベックスの代表取締役会長・CEOである松浦勝人さん(54才)との壮絶な恋模様がつぶさに描かれていて、彼女の名曲誕生の裏側も明かされています」(レコード会社関係者)

     かつては「女子高生のカリスマ」と呼ばれたあゆ。歌はもちろん、ファッションやメイクまで彼女の一挙手一投足が世間の関心を集め、安室奈美恵さん(41才)や宇多田ヒカル(36才)らをしのぐ人気を誇った。

     あゆはまた、恋愛や結婚などプライベートでも多くの話題を呼んできた。なかでも最もよく知られているのは、TOKIOの長瀬智也(40才)との恋だろう。

    「2人の関係は2000年から7年間も続きました。交際宣言をし、おそろいのタトゥーを入れて公然と関係をアピール。海外旅行から帰国した時、報道陣の前を手をつないで歩いた2人の姿は今も鮮明に覚えています。日本のアーティストも堂々として“ハリウッド女優”のようになった、格好いいなと思った印象的な出来事でした」(スポーツ紙記者)

     しかし、この恋は終焉を迎える。その後あゆは2度の結婚と離婚を繰り返し、そのたびに「長瀬との恋が尾を引いているのではないか」などと噂されてきた。しかし、本書では松浦さんとの恋こそ彼女の人生において最大の“柱”だったことがうかがえる。
     
    本の表紙を開くと、そこにあるのは《事実に基づくフィクションである》という一文だ。この本の著者は、ノンフィクションライターの小松成美さん。彼女は、著名人を丹念に取材するノンフィクションの名手として知られる。

    「小松さんがあゆを長期間にわたって取材してまとめたのがこの本で、大部分は事実だと思われます。当時を知る人の間では“あゆの暴露本”とさえ囁かれています」(前出・レコード会社関係者)

     事実、本書にはこれまでごく一部の人しか知りえなかった内容が綴られている。

     福岡で育ったあゆは幼い頃に父親が蒸発し、母親と祖母の3人で暮らしてきた。小学生の時にスカウトされてモデルデビューを果たした後、母や祖母とともに上京。女優として活動し、家族を支えるようになる。そんな中、東京・六本木のディスコ・ヴェルファーレのVIP席で出会ったのが、当時エイベックスの専務でカリスマプロデューサーとしてヒット曲を生み出していた松浦さんだった。

     本書ではあゆのデビュー秘話についても触れられている。

    《専務は、三人か四人のグループにして、そのボーカルに私を、と言った。(略)私には無理。グループの中では自分を表現できない。(略)小学校の通信簿にも、六年間、協調性の欄に「努力しましょう」と書かれていた。(略)一人でいれば、人の顔色をうかがわず、自分のペースで生きることができる》
     
     そう考えたあゆは、松浦さんに「一人で歌わせてほしい」と直談判し、ソロデビューが決まったという。
     
     やがて松浦さんに対して恋心を募らせるようになったあゆ。彼女は楽曲のほとんどの作詞を手掛けているが、当時の詞に綴られていたのは、松浦さんへの切ない恋心だった。

    《頭に思い浮かぶ語彙のすべては、その人への想いの偽りのない反映だ。(略)ノートに書いた文章は、つまりラブレターだった》

     1998年、ついにデビューを果たしたが、当初の評判は芳しくなかった。一方で、彼女にかける松浦さんの情熱はすさまじく「浜崎あゆみは人気が出ない」と言い放つテレビマンに殴りかかろうとしたこともあったという。
     
     次第に思いを抑えきれなくなったあゆは、松浦さんに気持ちを伝える。そして、離婚し独身に戻っていた松浦さんは、あゆに運命的な告白をした。

    《私がドアを開けると、スーツを着た専務が立っていた。そして、(略)母に一礼すると、こう言った。「あゆみさんと付き合っています。真剣です」》

     互いの思いを確認した2人は同棲を開始。あゆは15才年上の松浦さんのことを「マサ」と呼び、忙しい合間を縫って愛を注ぎ合った。

    2019年7月31日 5時0分 NEWSポストセブン
    https://news.livedoor.com/article/detail/16855864/

    ★1が立った時間 2019/07/31(水) 09:11:22.68
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564531882/


    【【衝撃】浜崎あゆみ、暴露本出版!!エイベックス会長・松浦勝人氏との恋を告白!!】の続きを読む


    加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元フジテレビアナウンサー。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 埼玉県三郷市出身。身長166cm。 家族は両親と2歳上の兄の四人家族。 国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。LE
    48キロバイト (7,209 語) - 2019年6月19日 (水) 23:28



    (出典 cdn.asagei.com)


    誰だかわからん。
    別にこの人可愛いと思った事ないわ〜。

    1 湛然 ★ :2019/07/28(日) 05:13:56.60 ID:y1rSnyzz9.net

    加藤綾子の“舞妓さん姿”に絶賛の声「超レア」「永久保存版です」
    2019/07/28 04:30 配信
    https://thetv.jp/news/detail/199136/

    2017年ザテレビジョン撮影

    (出典 thetv.jp)


    加藤綾子が自身のInstagramを更新 画像は加藤綾子(ayako_kato.official)公式Instagramより

    (出典 thetv.jp)



    フリーアナウンサーの加藤綾子が、7月27日に自身のオフィシャルInstagramを更新。舞妓さん姿を公開したところ、大きな反響が寄せられる事態となった。

    「舞妓さんに」との書き出しから始まった今回の投稿では、白塗りメークを施された加藤の姿が写し出されている。着物姿に加え、髪飾りも身につけ、完全に舞妓さんになりきってる様子が伺える。

    ただその一方「何年も前の事ですが雪の降る京都にて 確か寒すぎて少し外を歩いてすぐ室内へ…もっと街を歩く写真も撮れば良かった」と、後悔のコメントもつづられている。

    そんな美しい姿にネット上では「あら、お綺麗」「キレイ可愛い」「ため息~」「どんな格好しても似合うね」「綾子はん、綺麗どす」「超レア」「永久保存版です」「お座敷にお呼びさせて頂きます」などと大盛り上がり。

    中には「全身も見てみたい」「ほかの角度も見たい」「街中を歩いてるの見てみてたい」「『あきまへんえ~』って言ってほしい」などのリクエストの声も届けられていた。

    そんな加藤は報道番組「Live News it!」(フジテレビ系)にキャスターとして出演する他、バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にもレギュラー出演中。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】加藤綾子が白塗り!!貴重な舞子さん姿!!】の続きを読む


    小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォースを経て、生島企画室に所属。 妹はタレントの小林麻央(2017年没)。 愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様の
    43キロバイト (6,068 語) - 2019年6月23日 (日) 20:41



    (出典 hochi.news)


    ほんといい人ゲットしたよね〜。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/25(木) 13:34:52.20 ID:ulKYKpmK9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    梅雨晴れとなった7月上旬の昼下がり。都内の住宅街を談笑しながら歩く夫婦がいた。小林麻耶(40)と夫の國光吟氏(36)だ。

    サングラスにハーフパンツ姿など初夏らしいラフな服装に身を包んだ2人は、そろって同じマンションに入っていく。
    そこは、麻耶が独身時代から実母と同居している実家。夫は新居での生活ではなく、妻の実家で暮らす“マスオさん同居”を始めていたのだ。

    2年前の6月22日、妹の小林麻央さん(享年34)を乳がんで亡くした麻耶。その後、18年7月に4歳年下の國光氏と交際0日での電撃結婚を発表。
    翌8月には芸能界引退が報じられ、立て続けの急展開にファンの間で衝撃が走った。

    しかし、麻耶は今年5月末に突如として芸能界復帰を宣言。約9カ月間の“充電期間”を経て、生島ヒロシ(68)が代表を務める生島企画室への所属を発表した。
    夫の國光氏も芸名を「あきら。」とし、麻耶とともに同事務所に所属。公私ともに二人三脚で活動していくこととなった。

    喪失から、徐々に立ち直っているように見える麻耶。だが、今年2月18日のブログでは《悲しみは全く消えていません。乗り越えられていません》と、いまだ悲痛な気持ちを抱えていると打ち明けていた。

    失った妹は、二度と帰ってはこない――。そんな癒えることのない悲しみに襲われながらも、麻耶が再出発を決意できた陰には“献身年下夫の支え”があった。

    「つねに“妻ファースト”な國光さんのおかげで、麻耶さんの心はだんだん回復していきました。けれど、彼女には悩みがありました。
    それは、麻耶さんのお母さんのことです。2人はずっと、麻央さんが大変だったときからつねに助け合って暮らしていました。しかし結婚して家を出ると、お母さんは1人になります。
    仕事復帰すると、さらに親子の時間は減ってしまうでしょう。麻耶さんはそれを不安に思っていました。
    そんなとき、國光さんは麻耶さんの実家でお義母さんと3人で暮らすことを提案したんです。
    そんな國光さんの選択があったからこそ、麻耶さんも少しずつ前を向いて歩き始めることができたのです」(芸能関係者)

    2人きりの結婚生活よりも、麻耶と義母が安心できる環境を優先した國光氏。その決意の姿を、本誌は目撃している。

    7月下旬。前出のマンションから麻耶が出てきた。外は肌寒く、雨が降っている。そんな彼女の横には、やはり國光氏がしっかりとついていた。
    車道側を歩く國光氏は、優しい表情で麻耶と会話している。マスオさん生活の負担を感じさせない夫に、隣を歩く彼女は満面の笑みを見せていた――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16826491/
    2019年7月25日 6時0分 女性自身


    【【衝撃】小林麻耶•麻央の父親は、若い女性と再婚していた!!】の続きを読む


    細川 ふみえ(ほそかわ ふみえ、1971年9月2日 - )は、日本の元グラビアアイドル、タレント、女優、歌手、レースクイーン。青森県むつ市出身。 父親が海上自衛官(防衛大学校卒、定年退職時は海将補)であったため転勤が多く、4歳までを広島県江田島、千葉県館山市、我孫子市で育ち、その後約1年をハワイ、
    23キロバイト (3,197 語) - 2019年2月17日 (日) 01:17



    (出典 hisasuke.com)


    誰も垂れてるグラビア見たいと思わないと思うのだが。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/27(土) 20:31:47.88 ID:Q9pX4Utm9.net

    グラビアタレントとして絶大な人気を誇った「フーミン」ことタレントの細川ふみえ(47)が、25日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜後0・12)に出演。芸能活動を休止した理由と、グラビア復帰の可能性に言及した。

    90年に19歳でグラビアアイドルとしてデビュー。一世を風靡し、92年には同局の人気深夜番組「ギルガメッシュNIGHT」にレギュラー出演。グラビアだけでなくバラエティーでも活躍し、入浴剤のCMキャラクターを25~34歳まで9年間務めるなどお茶の間の人気者となった。

    しかし、07年36歳の時に突然芸能活動を休止。表舞台から姿を消した。

    今回の番組出演はテレ東バラエティーで12年ぶりとなった。

    活動休止の理由について「芸能界でずっと走り続けていたので、少しゆっくり考えてみたくなったのと、子育てに専念したかった。私がベッタリついてなくても子供は育つのでしょうけど、ベッタリ育てたかった」と説明した。

    休止期間中に書道、ペン字の師範代免許も取得。「書写の授業のお手伝いが出来たらいいなと思ってます」と、今後は芸能とは違う場所での活躍を目指すというが、スタジオで共演者から「グラビアが見たい!」とグラビア復帰の可能性について聞かれると「前向きに検討します」と笑顔で応じた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16840609/
    2019年7月27日 20時3分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    スキスキスー(M.V) / 細川ふみえ


    【【衝撃】細川ふみえ、芸能活動を休止した理由とは…?】の続きを読む

    このページのトップヘ