芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2019年08月


    早稲田大学放送研究会公式ブログ ^ ピックアップインタビュー 2015年度新人アナ(前半) フジテレビ・アナマガ ^ 宮司愛海インタビュー Facebook:アジアで働こうや!(株式会社ブレインワークス) ^ 【サポートMC】宮司 愛海 AGESTOCK2012実行委員会 ^ a b c d 日刊スポーツ 2016年3月23日
    10キロバイト (1,096 語) - 2019年6月16日 (日) 18:09



    (出典 i.pinimg.com)


    可愛いアナウンサーは、みんなプロ野球選手と結婚するよなー。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/28(水) 18:04:07.86 ID:BpZ3lQ5b9.net

    「ポストカトパン」ともいわれるフジテレビアナウンサーの宮司愛海(みやじまなみ・28)。
    現在は、フジテレビの週末のスポーツニュースのメインキャスターを務めており、
    活動的なイメージのショートボブも似合う「フジのスポーツの顔」として活躍している。

    そんな人気アナに、ある超大物との交際報道が浮上しているという。

    「なんと取材で知り合い意気投合した、ヤクルトの主砲・山田哲人内野手(27)と
    時間を見つけては都心の飲食店でデートを重ねているという目撃情報があるんですよ。
    しかし、まだ完全に付き合っているわけではないらしい」(宮司を良く知る報道関係者)

    宮司は周囲に山田のことを「真面目すぎるくらい真面目」と話すなどしてゾッコンだというが、
    相手は来年の東京五輪でも侍ジャパンの主軸となる超大物である。

    「年齢は宮司が上だが、知名度、格ともに山田が圧倒的に上。
    山田だったら、バリバリの一線級の国民的女優とでも結婚出来るレベル。宮司では役不足感が否めないのでは」(同前)

    山田はかつて『局アナ界ナンバー1*』として有名な、テレ東・鷲見玲奈アナと噂になっていたが、
    正直、宮司ではそこにも“負けている”イメージである。

    しかし、宮司にはそれでも、スーパーアスリートを射止めようとするある理由があるようだ。

    「彼女は結婚願望が強く、相手はスポーツ選手がいいと常々周囲に公言していた。
    スポーツキャスターに就任出来たのは本人の念願叶ったりだった。
    悪く言ったら、理想の婚活のための腰掛けキャスター業かもしれない」(宮司の学生時代からの知人)

    宮司と言えば、あのヤリチンアイドルとも噂になったがーー。

    「以前『めざましテレビ』で共演していたヘイセイジャンプの伊野尾慧ですよ。
    伊野尾が彼女にアプローチしまくっていたのは番組関係者なら誰でも知っている話。
    でも、彼女はめちゃくちゃ気持ち悪がっていましたよ。彼女はああいうチャラいタイプは苦手なのでデートの誘いにも乗っていないはず」(芸能関係者)

    宮司は、今後、大本命である『ミスター・トリプルスリー』を射止めることが出来るのか。
    今後、各メディアで熱愛報道が出たら当サイトが一番乗りだったことを大きくアピールしたいところだ。
    https://k-knu*les.jp/1/8558/2/


    【【衝撃】 ポストカトパンこと宮司愛海アナ、大物プロ野球選手と熱愛中!!】の続きを読む


    星野 "moment"』は中止、また、7月19日に日本武道館で行われる予定だった『星野 ワンマンライブ "STRANGER IN BUDOKAN"』は延期が決まった。星野がパーソナリティを務めていたNHK-FM『星野源
    79キロバイト (7,782 語) - 2019年8月16日 (金) 16:54



    (出典 entamega.com)


    中学の時の写真は、やばい!!
    ほんとにロン毛でメガネでオタクだよね。

    1 ひかり ★ :2019/08/21(水) 23:23:06.64 ID:RV1hlCQV9.net

     歌手で俳優の星野源(38)が21日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話 2時間SP」に出演。高3の時、精神的に病んでしまい、
    3カ月間不登校になったことを明かした。

     高校時代を「暗黒時代ですね」と切り出した星野。「コミュニケーションが苦手だったんで。うまくいかないなー、って悩みで、精神的に病んできちゃって。
    高3の時に3カ月ぐらい学校行けなくなっちゃって。気持ち的に、あ~ちょっと無理だ、って」と明かした。

     不登校の日々が続いたが、規則正しく朝起きて、朝ご飯を食べ、運動する…という生活をしていたところ「ちょっとずつ元気になって」と振り返った。

     3カ月ぶりに学校に行ったその日、クラスメートから「源(げん)君じゃん!バンドやんない?」と声をかけられた。「それまではバンドは恥ずかしい、
    人前出るの嫌」とバンドは避けて自宅で1人で音楽を作っていたが、「これは今、うん、と言わなきゃだめだ!と思って、『やる!』って(返事して)。
    そこから人前でやれるようになった」と転機となった1日を振り返っていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000135-dal-ent


    【【衝撃】星野源が不登校の過去を衝撃告白!!】の続きを読む


    滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年5月13日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』元専属モデル。血液型AB型。父がウクライナ人で母が日本人。母は、バレリーナの宮沢さゆり。
    17キロバイト (2,020 語) - 2019年8月19日 (月) 07:46



    (出典 tomitoko.com)


    結局何て読むの?!
    ひかる?ひかるる?

    1 Egg ★ :2019/08/20(火) 18:08:46.40 ID:TQs/HXrC9.net

    現在、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレン(27)に新恋人が発覚。この夏には、2人で海外バカンスを楽しんでいた。

     ***

    お相手の名は、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルだ。

    「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

    滝沢の事務所は、

    「プライベートのことは本人に任せています」

    太田側も同様の答えだった。8月21日発売の週刊新潮では、2人の様子をグラビア掲載する。

    8/20(火) 17:00配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578464-shincho-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【衝撃】滝沢カレンが熱愛!!お相手は5歳年下実力派若手モデル!!】の続きを読む


    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。結婚前の本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。結婚後の姓は非公表。
    27キロバイト (3,397 語) - 2019年8月12日 (月) 17:22



    (出典 www.phonics.co.jp)


    小泉純一郎が3男と嫁を捨てた理由は何?!
    週刊誌にも理由が書かれてなかった。
    奥さんが三男妊娠中に離婚したんだぞ!
    最低だよな。
    誰か理由知ってる?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 16:41:24.99 ID:NmIEagMK9.net

    自民党の小泉進次郎衆議院議員(38才)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41才)。現在妊娠中で、年明けには出産する予定だ。

    【写真】滝クリがタイトTシャツ姿で元カレ小澤征悦と歩くデート姿

     そんな滝川は、結婚を発表した8月7日、インスタグラムにこんな投稿をした。

    《「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができた》

    政治家の妻ではなくひとりの女性として生きていくスタイルは、滝川の母・美緒子さんの影響だという。

    「彼女のお母さんも、歯に衣着せぬタイプのしっかり者。雅美さん(滝川の本名)が絶対的に信頼して意見を求めるのもお母さん。
    “一卵性親子”といいますか、今でも一緒にいることが多い。過去の恋人とゴールしなかったのも、お母さんの意見を聞いていたからだと思いますよ」(滝川家の知人)

    滝川の母、美緒子さんは元神戸市議会議員の父と、日本の婦人活動の草分け的存在といわれる女性を母に持つ。フランスへ留学中に現在の夫と出会って現地で結婚。
    滝川と弟でモデルのロラン(39才)を出産。滝川が3才の時、一家そろって帰国した。

    「美緒子さんの夫は高級ファッションブランドの日本支社長も務めていましたよ。名家育ちという自負からか、しつけの厳しい人という印象は当時からありました。
    “ママ”ではなく、“お母さん”と呼ばせて日本語もしっかり教え込んでいましたね。

    雅美さんは成績優秀で、都立青山高校から大学は青山学院へ。アナウンサーに憧れ、フジテレビの局アナの試験を受けましたが、最終で不合格に。
    その際、お母さんがあくまで“正社員が絶対にいい”とこだわったと聞きました。アナウンサーをあきらめて金融系や商社を受けることもすすめていたそうです」(前出・滝川家の知人)

    母の指南があったのか、滝川はフジテレビの子会社である共同テレビの社員に。
    体を斜め45度にひねった状態でニュースを読むスタイルを確立し名を上げ、2013年には流暢な英語とフランス語を駆使した五輪誘致スピーチ「お・も・て・な・し」で大ブレークした。

    「フリーのアナウンサーになる前の滝川さんは年収400万円ほどで、大手民放局アナの3分の1に満たないお給料といわれたこともありました。
    お母さんは“娘がかわいそう”という思いがずっとあったようで、結婚相手には“家族の結びつきが強い人”“安定した高収入がある人”がいいと意見を言っていたようです」(芸能関係者)

    滝川はこれまで、元ラグビー日本代表の俳優・天野義久(46才)、金メダリストの室伏広治(44才)、サッカーの中田英寿(42才)、そして、小澤征爾の長男で俳優・小澤征悦(45才)と恋の噂があった。
    特に小澤との交際は10年近く続き、結婚間近といわれたが、滝川は別の選択をしたことになる。

    ※女性セブン2019年9月5日号

    https://news.livedoor.com/article/detail/16979655/
    2019年8月25日 16時0分 NEWSポストセブン


    【【衝撃】滝川クリステルが41才まで結婚しなかった理由とは?!】の続きを読む


    なんでこんなんが選ばれたんだー!!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/27(火) 05:34:30.95 ID:AnFMBMsu9.net

    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/08/shuttersto*_545722612.jpg
    https://myjitsu.jp/archives/92717

    知花くらら、森理世ら人気モデルを多数輩出している『2019ミス・ユニバース・ジャパンファイナルNEWERA』が8月22日、都内で開催され、兵庫県出身の現役大学生・加茂あこさんが見事グランプリに輝いた。
    加茂さんは今年冬に開催予定の『ミス・ユニバース世界大会』に、日本代表として出場する。

    加茂さんは同大会にエントリーするため、半年から1年かけて体重を約13キロ減量したといい、その抜群のスタイルを目の当たりにした来場者からは、タメ息も漏れたという。一方で、ネット上では〝選考基準〟に疑問を呈する声が広がっている。

    《いや、確かにスタイルはいいよ。しかし、本当にこの顔が日本代表でいいのか?》
    《個性派美人といえばそれまでだが、いくら何でもなぁ…》
    《うーん、何というか微妙だろw》
    《目隠しでダーツで選んだとしか思えん》
    《こういう顔が外国人受けするのか? 嘘だろw》

    「知花くららや森理世と比べると、今回グランプリに輝いた加茂さんは、一歩どころか二歩以上も容姿の部分で劣ると言っていいでしょうね。もちろん、顔の美しさだけが選考基準になっているわけではありませんが、
    選考委員の中に、個性派女性なら世界大会でもある程度通用するだろうという思惑があるのも確かです。ネット上では『日本人というより中国人みたい』という声も上がっていますが、外国人が見てどう思うのか…」(芸能記者)

    ★1が立った日時:2019/08/25(日) 19:55:32.99


    (出典 www.nikkansports.com)



    前スレ
    【芸能】ミス・ユニバース日本代表決定にネット騒然「いくら何でもなぁ…」 ★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566818804/


    【【画像あり】ミス・ユニバース日本代表の「加茂あこ」がぶさ過ぎて話題!片桐はいりに似てる…。】の続きを読む

    このページのトップヘ