芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    2019年10月


    桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。 岡山県岡山市出身。インセント所属。 2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されてインセントに所属する。
    23キロバイト (2,763 語) - 2019年10月27日 (日) 15:16



    (出典 news.walkerplus.com)


    志村けんのバカ殿に出てたー!!
    優香がやってた姫だったな!!
    びっくりした。

    1 膳摩漏 ★ :2019/10/28(月) 18:54:05.79 ID:KbfAv0Su9.net

    〝岡山の奇跡〟と騒がれ、鳴り物入りで芸能界入りした桜井日奈子だが、いつ「戦力外」になってもおかしくない状況だという。少なくとも来季の〝1軍女優枠〟に残るのは厳しそうだ。

    「岡山の高校生のときに、東京の芸能プロが協力する『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを獲得。高校卒業を待って芸能界入りしました。当時はなかなか素顔が分からず、それこそ期待の大型新人でしたね。でも、それから3年半。未知の魅力もなくなり、並のタレント化。最近では話題になることもありません」(アイドルライター)

    東京進出後、連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)の脇役などで出演。今年の1月には『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)でヒロイン役を務めたが、結果は全7話で平均視聴率3.1%と惨敗。

    「土曜の23時台の深夜ドラマとはいえ、悪過ぎ。もともと全8話だったのが、あまりの数字に7話に短縮したといわれています。存在感がない上、全く華がない。〝岡山の奇跡〟とは何だったのか。今や〝岡山の駄作〟とまでいわれる始末です」(同・ライター)

    桜井が主演を務めた、フジテレビが運営する動画配信サービスFODオリジナルの連続ドラマ『ヤヌスの鏡』が、10月21日より地上波で放送されている。まだ1話が終わっただけだが、前途は険しい。

    「いきなり白のセーラー服で出てくるのですが、制服が全然似合っていません。デビュー時より明らかに太った感じがしますね。まだ22歳ですし、年齢的にはJK役もイケそうなのに…。残念ながら、とても見えませんでした」(テレビ誌ライター)


    (出典 myjitsu.jp)

    https://myjitsu.jp/archives/98000


    【【衝撃】桜井日奈子の白セーラー服姿!!似合ってないと不評!!岡山の限界か?!】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    69キロバイト (8,962 語) - 2019年10月18日 (金) 04:27



    (出典 news.mynavi.jp)


    何やってもキムタクにしか見えない。
    何で起用するんだ?
    どこに需要があるんだろう…。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/30(水) 07:21:07.74 ID:SzSqXbas9.net

    俳優の木村拓哉が主演するフジテレビ開局60周年特別企画・スペシャルドラマ『教場』が来年1月4、5日(ともに後9:00)に放送されることが決定。このほど、木村演じる教場(警察学校教室)のカリスマ教官・風間公親のポスタービジュアルが初解禁された。自身初となる白髪、そして義眼によってこれまでにない姿に変ぼうを遂げている。

    木村は「撮影現場に来られた一般の方が『きょう木村拓哉が来ているってどこにいるの?』と言っている横に自分がいました(笑)。それくらい分からなかったんじゃないかなと思います。普段との見た目のギャップがあったのかもしれないですね。本編のできあがりが本当に楽しみです」と手応えをにじませた。

    同ドラマはベストセラー(累計70万部)となった長岡弘樹氏の『教場』(小学館)シリーズを原作に、警察学校のリアルを描く大作エンターテインメント・ミステリー。現在放送中のTBS系日曜劇場『グランメゾン東京』では破天荒な天才シェフを演じている木村。今作ではそんなイメージをガラリと変え、原作では「冷厳な白髪教官」「どこか焦点が定まらない双眸(そうぼう)」と表現されている“風間公親”になりきるべく、中江功監督をはじめ、ヘアメーク担当やスタッフと木村とで何度も話し合いを重ね、ビジュアルを作り上げた。

    よりリアリティーのある白髪の表現を探るため、髪の毛のブリーチや白髪に染めることなど、いくつもの選択肢を探り、木村自身もすぐにオーダーに対応して臨むほどの気合の入れようだった。ヘアメーク担当によると参考にしたのは原作『教場2』の書影。風間の後ろ姿が描かれており、髪の毛の生え際は白髪だが他の部分は黒髪も多くある。すべてを白一色にするのではなく、黒を残す事でより原作に近い“風間公親”を表現した。

    ポスタービジュアルでは、白髪で色のついた眼鏡をかけ、手には白手袋を持ち、肘をたて指を組んでたたずんでいる木村。まっすぐ前を見据えているその目は、なにかを見つめているようで、よく見ると原作で「義眼を思わせる」と表現している右目もわずかに確認することができる。

    彼の周りには金網のようなものが敷かれ、その中に“風間教場”の生徒たちのさまざまな表情で配置。まるで警察学校をふるいに見立て、その中にいる生徒たちを木村が見つめているようにも取れる。必*顔をしている生徒もいれば、何かを探っているような表情、何かに怯えている表情、また笑顔の生徒もいる。そんな生徒たちが“風間教場”で鍛えられ、果たして何人の生徒がここからふるい落とされることなく卒業することができるのか。木村が魅せる新境地とともに物語の行方にも期待が高まる。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17305974/
    2019年10月30日 7時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】木村拓哉の白髪頭の写真はコチラ!!】の続きを読む



    (出典 xn--gmqq4cd1bfn65wytjbpktgo06k1tyh8d.com)


    後藤久美子の方が綺麗だわな…。

    1 牛丼 ★ :2019/10/27(日) 21:47:03.01 ID:L83d4PIQ9.net

      後藤久美子の娘・エレナの“姿”に衝撃の声「スナックの外国人ママww」

     元F1レーサーのジャン・アレジと女優・後藤久美子の長女でモデルのエレナアレジ後藤が10月24日、都内で行われた『harper by Harper's BAZAAR × CR Japan』1周年記念パーティーに登場した。

     エレナは膝上20センチはあろうかという超ミニの黒ワンピース姿を披露し、会場を沸かせたが、残念ながら反響のほとんどが、美しさよりも“圧倒的な存在感”だと話題になっている。

    《エレナってゴクミの娘だよね。むしろ、親に見えるんだけどw》
    《ん、ゴクミの娘じゃなくて叔母さんだよね?》
    《ほとんど叶姉妹と言ってもいい。ハーフは劣化早過ぎ》
    《これはヒドいわ。スナックの外国人ママだろww》
    《オバケかな。よく人前に出られるわ》
    《ペタジーニの奥さんかな》

     など、ネット上では、とても22歳とは思えない立派な“貫禄”に驚きの声が上がった。

     「親の七光で日本の芸能界に入ったエレナですが、身長は156センチと低く、寸胴なスタイルから、モデルの適性など端からありませんでした。加えて、演技も未経験だったことから、ゴクミの“親バカ”ぶりを非難する声が上がっていましたね。本人は演技の勉強をして女優になりたいと考えているようですが、ハーフタレントの宿命か、すでに初々しさのカケラもなく、完全なオバサン顔になっているため、役どころも難しいでしょう」(芸能記者)

     パーティーには木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,も参加していたが、こちらは真っ赤なドレス姿で登場し、会場からは「完全に服に着せられている」と、いつものように辛らつな意見が漏れていた。

     「普段ならKōki,もたたかれていたでしょうが、今回は同じ2世タレントのエレナがあまりにヒドかったため、矢面に立たずに済んだようです。会場には他に、安藤美姫や剛力彩芽、美保純、平子理沙、森星らが登場しましたが、モデルの森以外は完全に寄せ集めのメンバーにしか見えず、ミーハーな芸能ファンの盛り上がりとは裏腹に、すっかり冷めた様子の観客も見受けられました」(同・記者)

     エレナにしろKōki,にしろ、ゴリ押し2世タレントに辟易している人たちの声は、まだまだ本人たちには届きそうにないようだ。

    https://wjn.jp/sp/article/detail/8387352/


    【【衝撃】後藤久美子の娘エレンがもう劣化!!まるでスナックのママ!!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    24キロバイト (3,152 語) - 2019年10月27日 (日) 05:31



    (出典 www.sanspo.com)


    二重が変になっちゃったねー。
    いじるなってー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/30(水) 07:57:55.20 ID:SzSqXbas9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    元TBSアナウンサーでフリーの田中みな実(32)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、自宅の一部を初公開した。

    田中は28日のインスタに「お家をみたい!とコメントをいただきましたので、ほんの一部だけ…」と時計やハロウィンの飾り物などが写った写真を投稿。

    「こちら我が家の鬼門です」と紹介し「アンミカさんがうちに遊びにいらした時に、『この一角が鬼門やから、ここに植物とか置いたってな~』と教えて下さり、以来、生花やお気に入りの物を置くようにしています(お仕事関係のものを置くのはあまり良くないらしいです)」とモデルでタレントのアンミカ(47)のアドバイスを参考にしているという。

    写真にある装飾については「今週の一角はハロウィンっぽいフラワーバスケット 大好きな江國香織さんの小説 チヨノアンちゃんのランジェリーのお箱に入っていた羽 あっちゃんとスヌーピーミュージアムに行ったときに買ったミニカー」と説明した。

    湿度が59%と表示されている事に「温度湿度計、、、って湿度59%?!低すぎる お肌や喉のために、部屋の湿度は常に70%以上を保つように心がけているのです。加湿器、加湿器~」と肌のお手入れを気にしていた。

    コメント欄には「やっぱり綺麗にしてますね もっとお部屋が見たくなります」「バックの中身が知りたいです」「ハロウィンバスケットかわいい~ 女子力の極み」などの声や、「70%以上は高くないですか?!カビ生えません…?」「湿度70%は高くないですか!?」などの声が届けられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17305904/
    2019年10月30日 6時36分 スポーツ報知


    【【衝撃】田中みな実の自宅写真はコチラ!!湿度計が大変な事に!!】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    ボディメイトが売れてないからかー。
    工藤静香が自分のインスタに上げるんだよ、ボディメイトのゼリー!
    起用されたの自分じゃないからあああ!!
    娘だからあああ。
    そこしっかりして。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/28(月) 04:29:41.58 ID:3gNz7ip/9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が、UHA味覚糖『e-maのど飴』のCMキャラクターにモデルに起用され、
    新TV-CM「2人のKoki,」篇(15秒)が11月2日より全国で放映開始。同CMでKoki,は、かっこよすぎる“モヒカン姿”を初披露している。

    CMは「なめてもいい。噛み砕いてもいい。」をコンセプトに、前衛的なアートギャラリー空間の中、「なめる」を象徴した衣装をまとった柔らかい雰囲気のKoki,と、
    「噛み砕く」を象徴した衣装をまとったクールな雰囲気のKoki,が登場。商品特徴である「なめる/噛み砕く」の対比をアーティスティックかつファッショナブルに表現している。

    撮影では、e-maのど飴を持ち難易度の高いポーズで長時間静止しなければいけなかったKoki,。
    監督からの、手や体の位置の細かな調整やポージング指示にも的確に応え、
    まさに彫刻のような曲線美を披露。また、ポスターヴィジュアル用のスチール撮影では、
    カメラマンが驚くほどの完璧な表情とポージングで、一発OKを連発。どのカットをとってもNGとならないほどの完成度の高さでした。

    9月初旬のまだ暑さが残る時期に、重たい衣装を纏う過酷な撮影だったが、暑さやつらさなどは一切見せず、
    終始、撮影中は真剣に、また撮影の合間は笑顔の絶えないKoki,は、周りのスタッフへのあいさつや気遣いを欠かさず、
    溢れる笑顔で現場はあたたかい雰囲気に包まれていたという。

    Koki,は、2018年5月に15歳でモデルデビュー。ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾る。
    18年8月からブルガリの日本人初&最年少アンバサダーに就任。同年9月よりシャネルのビューティーアンバサダーも務め、海外雑誌の表紙を飾るなど、モデルとして躍進。
    楽曲提供も行い、日本テレビ系列連続ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌に起用されるなど、作曲家としても活動している。


    (出典 Youtube)


    https://news.livedoor.com/article/detail/17294972/
    2019年10月28日 4時0分 オリコン


    【【速報】Kokiがモヒカン頭に!!写真はコチラ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ