芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: 芸能


    藤本敏史(ふじもと としふみ、1970年12月18日 - ) 大阪府寝屋川市出身。AB型。ツッコミ担当。通称「フジモン」など。 原西孝幸(はらにし たかゆき、1971年3月5日 - ) 大阪府寝屋川市出身。A型。ボケ担当。通称「ラリーゴ」「はらにっちゃん」など。 コンビ名の由来は、藤本
    35キロバイト (4,211 語) - 2019年6月15日 (土) 13:15



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/06(土) 14:47:39.17 ID:qtbaBfG69.net

    お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が6日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。
    妻でタレントの木下優樹菜に5回ほど離婚届を突きつけた経緯を「ヒートアップして、びびらしたろと思って」と。

    6月のテレビ番組で、木下が「夫婦げんかで、離婚届を5回くらい持ってこられた」と暴露された藤本。
    MCの今田耕司から顛末を問われると「びびらしたろと」と肩をすくめた。
    夫婦げんか時にヒートアップして「もう離婚や!」という藤本に、木下も「そんな根性ないでしょ?」と応戦
    。そんな妻の態度に、さらに頭に血が上り、市役所で実際に離婚届をもらい、名前を書いたという。
    そして「ほら取って来た。名前書いて!」と突きつけると「『はい』って、さーっと」と記名されたという。
    だがそんなクールな木下の態度に大慌て。
    だが「書けっていったんじゃん」と追い打ちをかけられ、完全に白旗をあげたという。

    そんな夫婦げんかの原因は些細なことだったという藤本。
    「エアコンの風の向きだったり、温度だったり、ご飯の軟らかさだったり…積もり積もってバーンと」と恥ずかしそうに明かしていた。

    藤本は2010年に木下と結婚。12年8月に第1子女児、15年11月に第2子女児が誕生している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16732381/
    2019年7月6日 13時40分 デイリースポーツ


    【【衝撃】藤本、ユッキーナに5回離婚届を突きつけた原因を告白!!】の続きを読む


    美和子(かけい みわこ、1994年3月6日 - )は、日本のモデル、女優、バラエティタレント。 東京都出身。プラチナムプロダクション所属。『JJ』専属モデル。 デビューのきっかけは、高校在学中の2011年、友人と行ったファッションショーでのスカウト。 2013年5月、リアルバラエティ番組『テラスハウス』に出演。
    24キロバイト (2,917 語) - 2019年5月24日 (金) 14:42



    (出典 live.staticflickr.com)


    それって、タイトなミニスカートはいてるからだよね?
    見られるのが嫌な相手なら、パンツをはいてこい!!
    帰り、タクシーになりそうなくらい分かってんだろ!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/07(日) 00:49:22.61 ID:DJbeea/e9.net

    女優の筧美和子が4日、『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)に出演し、かつての彼氏に“お姫様抱っこ”をされた経験など、リアルな恋愛事情について告白した。

    同番組は、男性芸能人が考えた「100点デートプラン」に対し、そのセンスや言動を女性芸能人が辛口採点していく恋愛採点バラエティ。今回はゲスト出演したK‐1の3階級王者・武尊のデートロケVTRをチェックした。

    デート中、武尊がデート相手の女性を“お姫様抱っこ”する場面があった。スタジオトークでは、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が「好きじゃないですか、女子は。
    お姫様抱っこのイメージですけど」と問いかけると、筧は「(彼氏に)されたことがあるんですけど…」と告白。
     
    しかし、そのとき彼氏に「“重っ”て言われて…」とデリカシーのない発言を受けたことを打ち明けると、武尊は「これはパワーがある人しかしちゃだめ」と補足した。

    さらに番組では「男が良かれと思っている0点行動」についてもトーク。筧はタクシーで実は困る行為として「“奥にどうぞ”って言う人がいるじゃないですか。
    でも、奥に行く方が大変だし、お尻が見えるのも嫌じゃないですか」と語った。適切なエスコートとしては「“大変だから俺、先に乗るね”って言ってくれる方が気が利くなって思う」と持論を展開していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16733824/
    2019年7月6日 19時0分 クランクイン!


    【【筧美和子】タクシーでお尻が見られるのが嫌!実は困る男性の“行為”を告白!】の続きを読む


    岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、日本の歌手、タレント、女優である。ハロー!プロジェクト・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)のメンバー。愛称は岡井ちゃん、ちっさー。℃-uteでのイメージカラーはグリーン。 埼玉県所沢市出身。血液型A型。身長150cm。ジェイピィールーム所属。現在は千葉県在住。
    33キロバイト (4,045 語) - 2019年7月6日 (土) 16:07



    (出典 weblio.hs.llnwd.net)


    だめだよ、だめだよ、既婚者は。
    ベッキーみて、学習しなかったのかね?

    1 shake it off ★ :2019/07/06(土) 22:37:06.38 ID:sTPs5PKa9.net

    今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

    岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。
    グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。

    ◆ 三谷が出走するレースの会場では……

     岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

     三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

    ◆ 「岡井は泥棒猫」A子さん親族は激怒

     結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

    「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

     4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

     A子さんは取材を拒否。かわりにA子さんの親族が、三谷との離婚や岡井との不倫の事実関係を認め、A子さんの気持ちをこう代弁した。

    「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」

     取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

     岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子、A子さん親族の怒りのコメントなどは、「週刊文春デジタル」で公開中の オリジナル記事 と関連動画で詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00012713-bunshun-ent


    【【衝撃】元℃-ute岡井千聖の活動休止は、競輪選手との不倫が原因だった!!】の続きを読む


    向井 (むかい おさむ、1982年2月7日 - )は、日本の俳優。 神奈川県横浜市出身。ホリエージェンシー所属。妻は女優の国仲涼子。 2人兄弟の次男。両親は関西人で父親の職は自営業、母親は元英語教師。わがままで生意気で、サッカーなどのスポーツばかりしている少年だったという。大の動物好きで、それが高じて獣医師を目指すようになっていた。
    43キロバイト (5,824 語) - 2019年6月25日 (火) 12:19



    (出典 grapee.jp)


    国仲が年上の夫婦なんだね。
    わざわざセールの日に来ちゃうとバレちゃうでしょ。
    ただでさえでかくて目立つから〜。

    1 ひかり ★ :2019/07/06(土) 07:24:26.31 ID:YCN9YE5S9.net

     向井理(37才)が出演する『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)が、6月25日、最終回を迎えた。ラストは主演の吉高由里子(30才)演じる結衣に、
    向井演じる元婚約者で上司の種田晃太郎が、「一緒に住もう」とプロポーズ。ハッピーエンドで幕を閉じた。放送中には「種田さん」がツイッターで
    トレンド入りし、放送終了後にはたちまち種田ロスが広がった。

     3日後、世間を種田ロスに悩ませる向井の姿は、東京・新宿の伊勢丹百貨店にあった。

     向井は、長い足が強調される細身の黒パンツに白のビッグTシャツ。黒いキャップにマスクをして、人混みの中ではサングラスをしていたが、
    180cm超えの長身はただでさえ人目を引いていた。隣には妻の国仲涼子(40才)が寄り添う。黒のサロペットに白のキャップ姿で、
    まるで“夫婦コーデ”しているようだ。

     ふたりはメンズ館へ。パリコレでも活躍する、新進気鋭の日本人デザイナーのブランドへ入っていった。

    「向井さんがお洋服を選んでいる間、アドバイスしたり、顔を見合わせて笑ったり、カップルのように仲がよさそうでした」(居合わせた客)

     ふたりは2014年12月に結婚、2人の子供に恵まれている。

    「向井さんは、かつては典型的な亭主関白タイプといわれていましたが、お子さんが生まれたことですっかりイクメンになったそうです。
    お子さんからねだられた物は、つい買ってあげちゃうとも話していました」(テレビ局関係者)

     だが、この日は子供の姿が見当たらない。

    「実はこの日、伊勢丹は『夏のクリアランスセール』の初日。開店待ちの列がすごくて、その日も約3650人が並んでいました。当然、店内も大混雑。
    お目当てのものがあったのか、いろいろな店舗で見かけました。セールに参戦するということで子供を預けてきたんでしょう。セールで買い物するなんて、
    庶民派で好感度高いな~と思いました」(別の居合わせた客)

     混み合う店内での戦利品を手に、駐車場に向かうふたりの足取りは軽かった。

    ※女性セブン2019年7月18日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00000003-pseven-ent

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】向井理&国仲涼子、ペアルックで仲良くお買い物!】の続きを読む


    たむら けんじ(1973年5月4日 - )は、日本のお笑い芸人、実業家。本名、田村 憲司(読み同じ)。 大阪府阪南市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。身長180cm、体重82kg。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。
    26キロバイト (3,236 語) - 2019年5月19日 (日) 04:15



    (出典 pbs.twimg.com)


    いやいや、潰すとかじゃなくて。
    お金受け取った事バラされてなかったら、「もらってません」で普通にTV出てたよ、きっと。
    ファン、視聴者に嘘ついて。入江だけ永久追放おかしいでしょうが!!

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/07/05(金) 16:51:35.74 ID:n2RwEGiA9.net

    [2019年7月5日16時28分]

    お笑い芸人のたむらけんじ(46)が、「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ」との思いを吐露した。

    たむらは5日、インスタグラムを更新。セブン-イレブンで使えるスマートフォン決済サービス「7pay(セブンペイ)」の不正使用事件を受け、「話題の7payでお買い物。ちょっと不具合があったみたいやけど、お買い物はとてもスムーズに出来ましたよ」と報告した。

    続けて「失敗は誰にでもあること!失敗した後にどうするかが大事だと僕はいつも思ってます」との考えを示し、「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ」とつづった。(原文まま)

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907050000469.html


    【【闇営業】たむらけんじが言及!失敗した人叩き潰す今の日本大嫌い!】の続きを読む

    このページのトップヘ