芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:芸能 > 女優


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    78キロバイト (10,255 語) - 2019年6月12日 (水) 11:51



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 木村カエレφ ★ :2019/06/21(金) 21:09:24.90 ID:dDhobp+x9.net

    「ウザすぎる!」の声も…土屋太鳳、男性視聴者までドン引きさせた「ゴチの涙」

     6月20日に放送された「ぐるナイ2時間SP」に出演した土屋。その回では寿司、鉄板、天ぷらの2種の高級料理でゴチバトルが行われたのだが、結果は設定された金額を大きく上回ってしまった土屋が最下位となり、全員分の食事代18万1100円を払うことになった。と、そこで土屋が「お金ない…」と泣き出したのだ。

    「突然の出来事に出演した男性陣はアタフタ。ゲストのV6岡田准一などは、思わず自分の財布を取り出して代わりに払おうとしていましたね。結局、レギュラーの田中圭から借りることになりコトなきを得たのですが、この一連のシーンに視聴者が敏感に反応したんです」(テレビ誌記者)

     SNS上で上がったそのほとんどの声は土屋に向けられたものなのだが、〈かわいそ~〉〈太鳳ちゃん泣いても可愛いな!〉の一方、〈なんで泣くの?〉〈こういうブリッコ本当にイヤ〉〈ウザすぎる!〉といった痛烈な批判まで噴出したのだ。

    《土屋太鳳ゴチなんだからお金多めに持って来いよ。泣いててドン引きだわ》
    《今日はキレたわ。泣けばいいって問題じゃないんだよ》
    《ちょっと空気悪かったし他の出演者の人たち気遣ってたし、何よりそういう主旨のバラエティーなのにそこで泣くかね?》
    《あんなんじゃ男に媚び売ってるって思われてもしょうがなくない?》

    「土屋の涙は、番組としては自腹で払っているという設定のリアルさが伝わり、よかったのではないでしょうか。ただ、《女性に嫌がられる理由がわかったわ》との男性からの声もあがっていたように、土屋が常に“同性に嫌われる女優”としてランキング上位に名を連ねることに納得する人まで増やしてしまったようです。
    女性の支持がなかなか得られない中、男性にもアンチを増やしてしまうことは、今の土屋にとって決して本意ではない。その素直さから出てしまった“泣き”と思いたいところですが、そうしたことを考えれば少々やり過ぎた感はありますね」(前出・テレビ誌記者)

     なかなか難しい立ち位置である。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0621/asg_190621_0590533090.html


    【【悲報】土屋太鳳、ゴチで号泣に批判殺到!!ぶりっ子にみんなドン引き!】の続きを読む


    武田 玲奈(たけだ れな、1997年7月27日 - )は、日本の女性グラビアアイドル、ファッションモデル、女優である。本名、同じ。 福島県いわき市出身。ヴィズミック所属。 2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞。 2014年2月、『Popteen』レギュラーモデルとして、デビュー。
    44キロバイト (5,479 語) - 2019年4月27日 (土) 08:16



    (出典 hustlepress.co.jp)


    言わない方がいんじゃない?

    1 予想健ちゃん ★ :2019/06/23(日) 20:25:54.39 ID:dUFZLAj09.net

    今や世界で活躍する渡辺直美は、イメクラ嬢をしていたというトンデモない黒歴史がある。

    「週刊誌に、イメクラ嬢時代の渡辺の写真が掲載されたこともあります。当時の渡辺はかなり痩せており、猫目の美少女といった雰囲気。渡辺はこの他にも、*パブ、ピンサロなどで働いていた経歴があるようです。ワンナイトの関係を何度もしたことあるなど、性生活をテレビでオープンに話している渡辺ですが、本人の口から*勤務について語られたことはナシ。渡辺といえど、やはりこれは完全な黒歴史のようです」(同・記者)

    清純派若手女優・武田玲奈にも、今では言えない黒歴史がある。

    「高校1年生時に、新人モデルとしてギャルファッション雑誌に載った際、武田は自身の交際歴について、今まで付き合った人数は8人、現在2歳年上のイケメン彼氏がいることを告白。しかも、その彼氏にはツイッターで一目惚れしたという〝超肉食系〟である一面まで明かしています。これに男性ファンはドン引き。ネット上では〝*〟と認定されてしまいました」(同)

    売れっ子になると発言が慎重になるが、駆け出しのころはサービス精神で何でも話してしまうもの。黒歴史は、今もどこかで刻まれているに違いない。

    https://myjitsu.jp/archives/86864


    【【衝撃】女優・武田玲奈、今まで付き合った人数は◯人です!現在2歳年上のイケメン彼氏がいますと告白!】の続きを読む


    土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
    78キロバイト (10,255 語) - 2019年6月12日 (水) 11:51



    (出典 www.tvlife.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/18(火) 20:28:28.54 ID:eCdUmu369.net


    (出典 www.crank-in.net)


    女優の土屋太鳳が17日、インスタグラムに自身の横顔を撮影した写真を投稿。物憂げな表情にファンからは「美少年って感じ」「横顔のラインがすごく綺麗」などのコメントが寄せられている。

    「時々自分の顔なのにだれ!?と思うような別人みたいな一瞬の写真ってあると思うのですがこの写真はそのベスト3に入ると思います」というコメントと共に投稿されたのは、土屋の横顔を収めた写真。

    ガラスに反射して映る彼女の表情は、どこか物憂げな表情を受けべていて、快活なイメージとは別の一面が切り取られている。

    彼女の端正な顔立ちが改めてわかるこの写真にファンからは「綺麗な顔した男の子って感じですね」「美少年って感じ」「横顔のラインがすごく綺麗」「目が素敵で美しいです」「綺麗で魅力的です」などのコメントが殺到している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16637726/
    2019年6月18日 11時48分 クランクイン!


    【【画像あり】土屋太鳳、まるで別人!!誰?!インスタに写真アップ!!】の続きを読む


    矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。トヨタオフィス所属。 1978年(昭和53年)、神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高等学校卒業。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。
    23キロバイト (2,883 語) - 2019年6月3日 (月) 21:05



    (出典 tokyojapan3939.com)



    1 ひぃぃ ★ :2019/06/19(水) 21:21:21.42 ID:nsK8USAW9.net

    女優の矢田亜希子(40歳)が6月18日、自身のInstagramで、元巨人投手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(24歳)とのツーショットを披露。「大好き」とコメントしている。

    矢田は、Mattが「芸能界で一番会いたかった人」と公言していた相手で、6月上旬に初対面が叶ったばかり。今回はそれからすぐの“再会”となったが、矢田は「Mattさんと、またご一緒しました 美白、美肌でとっても綺麗!! そしてまた素晴らしく良い子で大好き 可愛いなぁ~」と、矢田にとってもすっかりお気に入りの存在になっているようだ。

    一方、MattもInstagramを更新。矢田との“再会”について「またお会いできました いつ見ても、いつ会っても 美人!綺麗!可愛い! ほんと大好き」とつづっている。

    2019年6月19日 3時27分 ナリナリドットコム
    https://news.livedoor.com/article/detail/16640967/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像あり】矢田亜希子&Matt、ツーショット写真公開!!「Mattさん大好き 可愛いなぁ〜」】の続きを読む


    原田 知世(はらだ ともよ、1967年11月28日 - )は、日本の女優、歌手。長崎県長崎市出身。ショーン・ハラダ所属。原田貴和子は実姉。バンド・pupaではボーカルを担当。 出身地の長崎にて、2歳の頃より姉の貴和子とともに鳳洋子に師事してバレエを習う。 1982年、中学3年生の時に「角川映画大型新
    47キロバイト (5,234 語) - 2019年4月18日 (木) 16:16



    (出典 honnwaka-c.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 16:40:50.02 ID:rFJqPKuh9.net

    6月16日に放送されたテレビドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)第10話の視聴率が7.9%だったことがわかった。
    今回はラストに衝撃的な展開が描かれたため、視聴者を驚かせたという。

    「同ドラマは1度も2ケタ視聴率に到達していないものの、SNSでは大きな盛り上がりを見せています。
    今回で2クールのうちの第1章が終わったのですが、最後のシーンでは、ハエのたかる原田知世演じる菜奈の死体が発見されるというショッキングなシーンを放送。
    物語の中盤で主演が亡くなるという展開が話題を呼び、ツイッターのトレンドは世界1位になるほどの注目を集めました」(テレビ誌記者)

    この急展開には、「え!? 菜奈ちゃん*だの辛すぎる!」「主演が*とは思わなかった」「心の整理がつかない」と動揺する視聴者が殺到している。

    そんな中、一部のドラマファンの間では、「主演の原田はまだ*でいない」という予想が広まっているという。

    「10話の後半、4階から飛び降りた少年を地上でキャッチした田中圭演じる翔太が、頭を強くぶつけて気を失うという展開が描かれました。
    するとその後、夕日に照らされたセピア色の病室で、彼が熟睡する姿からの暗転という意味深なシーンが挿入されたのです。
    ですが次の場面では、元気に自宅へ戻る場面へと切り替わり、彼が妻の死体を発見するわけですが、シーンの繋ぎが不自然との声が一部で浮上。
    そのため視聴者からは『病室以降のシーンは、昏睡状態にある翔太の夢では?』『第2部は丸々、翔太の夢? 最終回は病室で目覚め、妻と再会してハッピーエンドか』『原田知世は*でいない』と、
    夢オチ展開を予想する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

    このまま夢オチが描かれるのかは不明だが、衝撃さをウリにしているドラマなだけに、一筋縄ではいかないラストが待ち受けていそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879710/
    2019.06.17 16:10 アサジョ


    【【衝撃】原田知世は死んでない!?「あなたの番です」視聴者が予想!!】の続きを読む

    このページのトップヘ