芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ: タレント



    (出典 taishu.jp)


    43歳とは!!
    若く見えるね、30代に見える。
    大学教授って、すげーなー。
    さかな教授っ呼ばなきゃだろ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/02(金) 08:18:43.52 ID:KDDpMXjP9.net

    「ギョギョ!」のフレーズでおなじみの東京海洋大名誉博士で客員准教授のタレント・さかなクンが、
    7月28日に出演した番組「ダーウィンが来た!」(NHK)で、自身が紹介した魚の種類にミスがあったとフェイスブックで謝罪した。

    「さかなクンは『お詫び』として『トゲチョウチョウウオと表記されていたお魚は、フウライチョウチョウウオでした。
    魚種確認をさせていただきたい事は、事務所でも以前から話していましたが、今回、またも確認が出来ませんでした。とてもショックです。
    立て続けに申し訳ありません』とイラスト付き謝罪文の写真をアップ。
    彼は20日に放送された番組『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)でも同様のミスがあり、21日のフェイスブックでも『放送の前に、
    さかなクンが確認すればすぐに訂正できただけに、悔しくてなりません』と無念の思いを書き込んでいました」(エンタメ誌ライター)

    そんな彼に対しファンからは「間違いを訂正してくれる、さかなクン。
    実直さに頭が下がります」など、誠実な姿勢に好感を抱くコメントが多く寄せられた。しかし、今回の件で意外なことにも注目が集まった。

    「このことは一部ネットニュースにも取り上げられたのですが、その記事に彼の“43歳”という年齢が記載され、そのことにネットユーザーたちは反応。
    『さかなクンの年齢出ちゃってるよ。内緒じゃなかったっけ?』『さかなクン43歳?年齢が存在していたことにビックリ』など驚きの声も寄せられました」(前出・エンタメ誌ライター)

    番組でのミスよりも、非公開の年齢が話題になってしまったさかなクン。
    しかし、2015年12月に出演した番組「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)では、年齢が暴露される一幕もあった。

    「番組にはお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓も出演。
    さかなクンと中学・高校で同級生だったという鈴木が『俺と同級生ってことは…』と発言。
    さかなクンが『もういいんじゃないですかぁ』と慌てると『年齢を公表していなかったから、なかなか俺と仕事できなかったんでしょ』とツッコミ、
    年齢がバレてしまう羽目になりました」(テレビ誌ライター)

    といった具合に、実はとっくに年齢がバレていたさかなクンだが、ベールに包まれた強烈なキャラが売りだけに、少し残念な気もする。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16867803/
    2019年8月2日 7時14分 アサジョ


    【【衝撃】さかなクンの年齢がばれてしまう!!魚の名前のミスの訂正で…】の続きを読む


    紅蘭(くらん、1989年8月30日 - )は、日本の女性、タレント、パーソナルトレーナー。本名及び旧芸名は草刈 紅蘭(くさかり くらん)。 東京都出身。株式会社BROSKY所属。 父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデル兼女優の大塚悦子、弟は元ズットズレテルズのドカットカット、妹は女優の草刈麻有。父親がハーフのため、自身はクォーターである。
    10キロバイト (1,283 語) - 2019年7月24日 (水) 08:17



    (出典 geitopi.com)


    典型的な暴力夫だな。
    選んだお前が悪いっていう人いるけど、
    若くて夢中だとそういう時もある…。
    紅蘭ちゃん、次はいい人ゲットしなよ!!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/29(月) 20:47:05.69 ID:CN6n4leu9.net

     真田昌幸なら「皆の衆、えらいことになった」と口にするだろう。「真田丸」や放映中の朝ドラ「なつぞら」での名演が話題となった草刈正雄(66)。その愛娘・紅蘭(くらん)(29)の夫が再逮捕されたのだ。これを機に、“離婚”を決意した彼女が初めて明*絶縁宣言である。

     ***

     巷のニュースで流れたのは、私の内縁の夫が知人を殴り容疑を認めたことだけ。彼が逮捕されたのは事実ですが、これだけでは何が起きたのか分からない。正確に言えば、被害者というのは「私」でもあるんです。このまま事件の真相を黙って隠すのは違うと思いましたし、父も私の意見に賛同してくれたので、ご迷惑とご心配をかけたファンや世間の皆さんに本当のことを知って欲しい。そのような気持ちから、この場を借りて真実をお話しします。

    〈そう話すのはタレントの紅蘭。ご存じ俳優・草刈正雄の長女である。事件は7月10日、フジテレビが昼のニュースで速報したことで公になった。紅蘭の内縁の夫でラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)が、4日午後7時40分頃、知人男性2人を殴って怪我をさせ現行犯逮捕されたのだ。日本人の父とケニア人の母を持つ彼は、3年前にも紅蘭へのDVで逮捕され覚醒剤の使用も発覚し、刑務所に1年服役。出所後の昨年12月、2人の間に第1子が誕生し、事実婚をしたこともあって、夫婦は円満ぶりをアピールしていたが……。〉

     付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです。

     これまでも彼に別れ話を切り出すと、「コイツ(子供)を*てオレも*」などと頭がおかしいことを言い出すので、私は躊躇して別れることができなかった。DV被害にあった女性がなかなか別れることができない、という話をよく聞きますが、リッキーは典型的なDV夫だったのです。

    〈生後6カ月を過ぎたばかりの長女を抱えながら、目に涙を浮かべた紅蘭は、初めて事件に至るまでの夫の行状を赤裸々に明かしてくれた。〉

     私に包丁を突きつけたり、携帯を壊されバキバキに割られたことも3回くらいあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです。

     それでも、刑務所を出た後は別人のように変わってくれたのですが、私の妊娠が発覚した去年5月頃から、リッキーはまた少しずつおかしくなっていきました。

     出産時、私は夜中に破水してしまったので、寝ていた彼を起こして「どうしよう?」と相談したのですが、「は? オレが寝起き悪いの分かってて、なに起こしてんだよ」とブチ切れられて、私は一人で病院に行って入院、出産をしたんです。

    我が子を守るために…

     子供との生活が始まると、リッキーのDVはより酷くなりました。育児や家事を手伝うことはなく、食事も洗濯もすべて私一人なのに彼は些細なことでも激怒する。例えば、私がシャンプーの詰め替えを忘れていると、「てめぇ何やってんだよ。お前、子供が出来たからって、家を疎かにすんじゃねぇよ!」って、彼は壁をバーンと殴って物を投げる。

     まだ子供が生まれていない頃は、私も守るものがないから戦えました。出産前なら私が言い返して治まることもあったんです。けれど子供には親の怒鳴り声は聞かせたくない。それで私は喧嘩できずに、大きな声を出さないでとお願いしても激高される毎日でした。

     一度、外へ逃げようとした際、リッキーに腕を掴まれ押し倒されたことがありました。もしこの子を抱いている時だったら本当に危なかった。だから私は我が子を守る為にも、彼が寝るタイミングを見計らい逃げるしかない状況でした。リッキーは飼っているボクサー犬のカーターにも暴力的だったので、避難する時は一緒に連れて行っていましたが、ここ1カ月はタイミングがなく、逃げられない状況が続いていたのです。

     そこで私は仕方なく実家に助けを求めました。駆け付けてくれたママが私の家のインターホンを鳴らすと、すごい剣幕で怒鳴り散らしていた彼の態度が急に変わり、「あ! お母さん」と笑顔になる。しかしそんな母の前でも、リッキーは平気でキレるようになっていきます。ここ最近、彼のDV行為はピークに達していました。

    (2)へつづく

    「週刊新潮」2019年7月25日号 掲載

    7/29(月) 8:01配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190729-00573733-shincho-ent


    【【衝撃】紅蘭が旦那の最低ぶりを告白!陣痛中も助けず、寝ていた…】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,831 語) - 2019年6月5日 (水) 06:29



    (出典 image.news.livedoor.com)


    黙ってなさいよ!!
    こういう時にいちいち投稿して。
    目立ちたがり屋!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/23(火) 13:06:30.87 ID:WWri/iiQ9.net

    タレントの木下優樹菜(31)が過去にインスタグラムに投稿した内容が再度話題となっている。

    今月20日、闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を解消されたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、謹慎中だったロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の謝罪会見などが行われ、連日話題となっているが、ここにきて同事務所に所属している夫の藤本敏史(48)の影響から木下にも注目が集まっている。

    事の発端は藤本が芸人仲間とユニバーサルスタジオジャパンで楽しんでいる様子の写真を木下に大量に送ったことを、木下は「闇ってないひとたち。めっちゃ写メくるよー。いらねぇよー」とコメントを付けて投稿したもの。

    この投稿に気付いたファンからは、「闇ってない人って軽すぎだったよね」「同じ事務所の夫がいてこの投稿はないわ」「こういうときは黙っていればよかったのにね。なんでも載せちゃうから」といった厳しい声が寄せられてしまった。

    今回、問題となった投稿写真はすぐに削除されたようだが、ネットでは写真がすでに出回ってしまっているようで、「まさか闇営業問題で嫁が足を引っ張るとはフジモンもかわいそうだね」と藤本を哀れむ声も。まさか過去の一瞬だけ投稿した内容が再度注目されるとは木下も想定外だったか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1935248/
    2019.07.23 09:58 デイリーニュースオンライン


    【【批判】木下優樹菜が旦那を「闇ってない人」と発言も批判の嵐!!】の続きを読む


    森脇 健児(もりわき けんじ、1967年2月5日 - )は、日本のお笑いタレント、ラジオパーソナリティー、俳優、マラソンランナー。本名同じ。 大阪府枚方市出身。松竹芸能所属。枚方市立殿山第一小学校、枚方市立第一中学校、洛南高等学校、桃山学院大学社会学部生活文化コース卒。身長171cm、体重63kg。スリーサイズ
    31キロバイト (4,285 語) - 2019年7月5日 (金) 11:42



    (出典 samidare.jp)


    芸能人がYouTuberやるの流行ってるよなー。
    芸能人は、貪欲だよな。
    一般人と比べ物にならないくらい、稼いでんのに、まだ稼ぎたいのかよ!!

    1 muffin ★ :2019/08/02(金) 18:31:41.46 ID:Oa4mmTSr9.net

    https://natalie.mu/owarai/news/342223
    2019年8月2日

    森脇健児が本日8月2日に自身のYouTubeチャンネル「やる気!元気!森脇チャンネル」を開設した。

    インターネット文化に明るくなく、YouTubeを観たこともなかったという森脇健児。同チャンネルではYouTuber1年生としてさまざまな企画に挑戦し、森脇らしい純粋なリアクションを届ける。1カ月で1万人のチャンネル登録者を獲得するのが当面の目標だ。

    またアシスタントの伊予ヒカルによる指示のもと若手さながらに体を張る姿や、“走る男”としてのマラソン練習風景なども公開予定。森脇は「新しいことにチャレンジします、僕はまだまだ若手だという気持ちを持って!」とコメントしている。動画は今後、毎週月曜、水曜、金曜の21時に更新されるほか、3本をひとまとめにした番組として光ケーブルテレビサービス「eo光テレビ」で放送される。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)



    (出典 Youtube)


    【【朗報】森脇健児がYouTuberデビュー!!コーラにメントス入れて机びちゃびちゃ…】の続きを読む


    マツコデラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚
    40キロバイト (4,860 語) - 2019年8月1日 (木) 13:52



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    マツコの影響力すごいな…。
    なんかマツコのイメージ悪くなったわ。

    1 Egg ★ :2019/08/03(土) 23:05:10.98 ID:vudq44jN9.net

    公正取引委員会が独占禁止法違反につながる恐れがあるとして、ジャニーズ事務所を「注意」したことが明らかになってから、元SMAPの稲垣吾郎(45)、草?剛(45)、香取慎吾(42)を応援する機運が高まっている。

    田口淳之介だけじゃない ジャニーズの複雑な“内縁関係”

    ジャニーズ側の無言の圧力とテレビ局の過剰な忖度によって、3人の地上波のレギュラー番組が軒並み打ち切りになった疑惑が浮上したためだ。

    こうして世間の同情を集めた3人を一刀両断にしたのは、マツコ・デラックス(46)。2017年の3人のジャニーズ事務所退所後、
    TOKYO MXが稲垣を情報番組「5時に夢中!」の準レギュラーに起用することを検討したものの、マツコの事務所が“共演NG”にしたことで計画が頓挫したと、1日発売の「週刊文春」が報じた。

    そして同誌がマツコを直撃すると、「だってテレビ局は使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった3人に魅力を感じますか?」とバッサリ。
    稲垣については「『5時に夢中!』に入って楽しいと思う? いち視聴者として冷静に見れば、旬かどうか分かるでしょう」「あの騒動直後の稲垣が出ることによって、あの番組が築き上げたカラーがどうなるか考えてよ。
    1つの色に染まっちゃうじゃない」などと答えたという。

    さらに同誌は、マツコがかつてコラムニストとしてジャニーズ偏重のテレビ業界を痛烈に批判してきたことを指摘。
    ところが、12年に関ジャニ∞の村上信五(37)と「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに、ジャニーズ事務所と急接近したという。

    これが事実とすれば、マツコの稲垣に対する共演NGと3人へのダメ出しも、ジャニーズへの忖度と読み取ることもできるが……。

    芸能評論家の佐々木博之氏がこう言う。

    「私も週刊文春を読みましたが、マツコの発言は正論とまでは言いませんが、一理あると思いました。冷静に見て、『新しい地図』の3人が旬かどうかと言えば、確かに年齢の面でも人気の面でもアイドルとしては旬が過ぎていると思います。
    打ち切りとなった3人の地上波のレギュラー番組にしても、視聴率が低迷していたのは事実ですから、もしかしたらテレビ局側は打ち切りにしたいと思っていたかもしれません。

    だから『SMAPじゃなくなった3人には魅力を感じない』というマツコの発言にもうなずけます。かつてあれだけの人気を誇った光GENJIにしても、解散後のメンバーは大苦戦しました。
    もちろん時代が違うし、今も元SMAPのメンバーにたくさんのファンが付いていることも事実ですが、木村拓哉と中居正広も含めて、元SMAPメンバーの勢いが失速している印象は拭えません」

    そもそも佐々木氏は、「新しい地図」の3人がジャニーズ事務所の圧力に苦しめられている“悲劇のヒーロー”のように扱われていることにも「違和感を感じる」とこう言う。

    「判官びいきではありませんが、公取委の注意によって3人がジャニーズ事務所にいじめられている印象がついたことで、応援したくなる人がいるのかもしれません。
    ただ、3人も、もともとはジャニーズ事務所に所属していました。もし公取委が懸念するような『圧力』があるとすれば、かつて3人もそれに守られていたと考えることもできます。

    さらに言えば、ジャニーズ事務所を辞めたことで圧力がなくなり、テレビ局が3人に対する過剰な忖度をやめた可能性すらあるでしょう。
    この問題を突き詰めていくと、『新しい地図』の3人がかわいそうだという単純な話にはならないずです。その点でも冷静なマツコの発言は的を射ているような気がします」

    マツコは「一方的に私が妨害したみたいに書かないでよ」と週刊文春に注文を付けたというが、もっともだ。

    2019年8月3日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
    https://news.livedoor.com/article/detail/16873784/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】マツコ、世間の元SMAP3人への同情に待った!!SMAPじゃなくなった3人に魅力感じます?】の続きを読む

    このページのトップヘ