芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:芸能 > タレント


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,264 語) - 2019年6月7日 (金) 02:43



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ほんとそんなもんだよね。

    1 ひかり ★ :2019/06/13(木) 06:48:35.19 ID:H/1hqobZ9.net

     元モーニング娘。の辻希美(31)が12日、自身のブログを更新。電車内で高齢者や子連れの乗客に「誰も席を譲ろうとしない現実」を嘆いた。

     辻は「8キロ」のタイトルで記事をアップし、昨年12月に誕生した第4子の三男・幸空(こあ)くんを連れて「今日の午前中は幸空の6か月検診へ行ってきました」と報告。
    「すくすくと成長し、体重8キロ超え こりゃ重たい訳だ」と息子の順調な成長を喜んだ。

     続けて「そして無事検診を終え、今日は電車に乗ってとある展示会へ行ってきます」と電車に乗車したことを報告。その上で「しかし…今日は久しぶりに電車に乗ったのですが
    割と混んでいて、お年寄りや小さな子を抱っこしてる人が割と多かったのに、誰も席を譲ろうとしない現実に悲しくなりました」と思いを吐露していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000087-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560321918/


    【【悲報】辻希美、赤ちゃん抱っこして電車乗る!!誰も席譲らない!!】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,831 語) - 2019年6月5日 (水) 06:29



    (出典 grapee.jp)


    この夫婦嫌い~。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 17:04:41.89 ID:7ZUrxMtX9.net

    タレントの木下優樹菜が11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で夫のFUJIWARA・藤本敏史との意外な事実について語った。

    芸能界のおしどり夫婦として有名な木下と藤本。その一方で、けんかも多いようで、木下は「本当に8時間とかけんかしてますよ。罵声で」と明かし、
    「仲直りは眠くなって朝が来て、『はぁ、もうどっちかじゃない? このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?』で(終わる)」と壮絶なけんかエピソードを告白した。

    さらに番組のMCである長谷川京子から「別れるみたいな話にもなるの?」と聞かれると、「なります」と木下。
    続けて「本当に離婚届を持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本の方から離婚届を突き出されたこともあると言い
    「それで1回書いたら、書いた瞬間破られたんですよ。もう意味がわからなくて、どういうこと!?っていう」と当時の心境を思い返した。

    長谷川は「『ごめんね』っていって欲しかったのかな? 『別れたくないわ』って。
    そんな女じゃないのにね」と言い、木下は「(謝るのは)負けた気がして嫌なんです」と笑顔で話していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16606673/
    2019年6月12日 13時29分 RBB TODAY


    【【衝撃】木下優樹菜、フジモンから離婚届5回くらい持ってこられた!!】の続きを読む


    小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。 千葉県市原市出身。ホリプロ所属。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・
    34キロバイト (4,446 語) - 2019年4月26日 (金) 15:13



    (出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)


    この人、全く可愛いと思わない。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/12(水) 11:57:42.94 ID:+7Fdyso19.net

    ◆ 小島瑠璃子の“すっぴん投稿”にファン衝撃「誰だか分からない」

    タレントの小島瑠璃子が6月11日深夜、自身のインスタグラムを更新。
    すっぴんと思われる姿を自撮りして投稿した。

    フォロワーにとって小島の「すっぴん」は思った以上に〝男前〟だったようで、「イケメン」と絶賛する声が相次いだ。
    一方、普段とひと味違う小島の姿に「一瞬、誰かと思った」と驚くフォロワーも多く、コメント欄は大いににぎわった。

    小島は『6/12(水)ZIP→スッキリ→バゲット 明日の午前中のチャンネルは日テレ! 早く寝ます』と投稿。
    翌朝から日本テレビ系番組への生出演が続き忙しいことを明かしつつ、番組をPR。カメラに向かってピースサインを送っていた。
    同投稿には12日午前8時現在、2万6000件を超える「いいね!」と400件以上のコメントが寄せられている。

    写真:
    (出典 i.imgur.com)

    https://www.instagram.com/p/BykymVwna5z/?utm_source=ig_embed

    ■ 「化粧いらないね」と絶賛も…「誰かと思った」「別人」

    小島の姿はお風呂上がりのように見え、どうやらノーメークのようだ。
    すっぴんだと判断した人は多く、同投稿のコメント欄には、

    《美人というより美少年風の顔立ちなんだと初めて知りました》
    《すっぴんの方が知的できれいなお姉さんって感じやね》
    《すっぴん!? いい意味での幼かわいい感がなくなって、いい》
    《こじるりは化粧いらないね。化粧似合わない》

    などと、絶賛する声が続々と寄せられた。

    一方で、

    《ありゃ、何だか別人》
    《一瞬カイジのときの藤原竜也に見えた》
    《何かホストっぽいな》

    などの声も。小島が一瞬、誰なのか判別できなかったフォロワーも多かったようだ。

    ファンにとって垂涎ものの投稿だったのは間違いない!
     
    まいじつ 2019.06.12 11:00
    https://myjitsu.jp/archives/86029

    (出典 myjitsu.jp)


    【【画像あり】 小島瑠璃子がスッピン披露!!誰だかわからない!!】の続きを読む


    磯野 貴理子(いその きりこ、1964年2月1日 - )は、日本のタレント、女優、コメディアンである。旧芸名、きりこ、磯野 貴理(いその きり)。 三重県度会郡南勢町(現・南伊勢町)出身。三重県立南勢高等学校卒業。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。元チャイルズメンバー。
    32キロバイト (3,988 語) - 2019年5月22日 (水) 02:19



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    優しいなー、きりこさん。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/11(火) 07:27:29.82 ID:AP8B7AeV9.net

    「磯野さんが今のマンションを購入したのも、元夫・Tさんが経営するバーから徒歩数分のところにあるためです。
    彼が通いやすいよう、『少しでも愛する夫の役に立ちたい』という彼女なりの愛情だったのですが……」

    5月19日、12年に再婚した24歳年下の男性・Tさんとの離婚を発表した磯野貴理子(55)。
    6月2日には自身が出演するドラマ『つばめ刑事』(ひかりTV)の完成披露挨拶に出席。
    共演者から離婚についてイジられる場面でも、「ついこの間、離婚しまして。でも、おかげさまでこんなに元気になりました。
    つば九郎と一緒にドラマの宣伝をさせてもらっています!」と明るく語っていた。

    「5月末に磯野さんは大ファンである東京ヤクルトスワローズの始球式に参加しましたが、オファーがきたのは直前でした。
    それでも『絶対やらせて!』と引き受けたのは、“好きなことをしている間だけは離婚のつらさを忘れられる”という思いがあるのでしょう。
    また離婚後にバラエティ番組にほとんど出演していないのも、元夫に批判が集中しないよう気遣っているのだと思います」(知人)

    人前で気丈にふるまう磯野。しかし、苦悩は続いていた――。

    「実は離婚発表後も、磯野さんのマンションへTさんが毎日のように出入りしているんです。
    仕事場へもマンションから通っており、着替えるためだけに立ち寄ることもあるそうです。
    それどころか、駐車場に自分の車を止めているといいます。
    マンションの住人たちも『まだ出ていかないの……』とため息をもらしています」(前出・知人)

    5月末日、本誌も磯野の自宅マンションから出てくるTさんの姿を目撃。
    現在の生活について聞くと「お話しするつもりないんで」と渋い表情で立ち去っていった。
    夫婦問題カウンセラーの高草木陽光さんはこう語る。

    「全国でどのくらいあるかは不明ですが、こうした事例は非常にまれです。
    ほとんどの夫婦は離婚する前にまず別居を選択します。
    私は今までに約8千人の離婚相談を受けてきましたが、そのなかで離婚後すぐに家を出て行かず、一定期間夫婦で一緒に暮らしていたケースは4?5件しかありません」

    離婚の理由について、自身のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で磯野はこう語っていた。

    「(元夫が)『自分の子どもが欲しい』って。あっ、そうか。そらそうだと思って。
    『何か勝手言って、俺』って(向こうに言われて)『勝手じゃないよ。自然なことだよ。当たり前じゃないの』って……」

    自ら離婚を切り出したともいえるTさん。それなのに、なぜ今も磯野のもとに居座り続けるのか。
    高草木さんは続ける。

    「単純にお金がなかったり、引っ越し先が決まらないといった現実的な問題があるのではないでしょうか。
    ですが大抵の人はパートナーに離婚を言い出す前に、離婚後のシミュレーションなり準備をしています。
    そういった意味でTさんは、磯野さんの優しさに甘えている部分があるといえるでしょう。
    ほとんどの女性は離婚後に姓が変わるため、さまざまな手続きをしなければなりません。
    ただでさえ忙しいわけですから、いつまでも居座られるのは迷惑でしょう。
    これから数カ月、数年とたっても出て行かない場合、磯野さんの新たな恋愛や再婚にも悪影響が出てくると思います」

    https://news.livedoor.com/article/detail/16598515/
    2019年6月11日 0時0分 女性自身


    【【悲報】磯野貴理子、元夫にマンション奪われる?!】の続きを読む


    はいだ しょうこ(1979年3月25日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、声優である。本名、拝田 祥子(はいだ しょうこ)。宝塚歌劇団所属時の芸名は、千琴 ひめか(ちこと ひめか)。歌劇団在団時の愛称は、ショーコ。 東京都出身。宝塚歌劇団84期生。NHK『おかあさんといっしょ』第19代目うたのおねえさん。東宝芸能を経てホリプロ所属。
    46キロバイト (4,712 語) - 2019年4月26日 (金) 05:50



    (出典 helpcurenow.org)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/11(火) 13:25:07.93 ID:AP8B7AeV9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレント・はいだしょうこが、きょう11日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(毎週火曜22:00~)で、丸亀製麺に初めて訪れる。

    今回は“外食チェーン店でごはんだけを注文し、激安丼を作ることが流行っているらしい”というウワサを検証。
    うどん大手チェーン店の丸亀製麺では、130円のごはんが激安丼に変身し、女子の間で大人気になっているという。

    このウワサを確かめるため、元タカラジェンヌのはいだしょうこが、現場へ急行。
    1人では飲食店に入れないという生粋のお嬢様であるはいだが、ウワサの味を体験する。

    初めての丸亀製麺での注文に、戸惑いを隠せないはいだは、あまりの心細さに「勇気いるな…」と、思わず本音。
    しかし、ウワサの丼を試食すると「最高においしいです! 食べたら恥ずかしさを忘れました!」と、大感激する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16600956/
    マイナビニュース

    https://socioro*etnews.files.wordpress.com/2016/08/img_8281.jpg

    (出典 ximg.retty.me)


    【【衝撃】はいだしょうこ、初めての丸亀製麺で激安130円丼作る!!】の続きを読む

    このページのトップヘ