芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:


    佐々木 (ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。 夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務して
    52キロバイト (6,427 語) - 2019年5月5日 (日) 14:40



    (出典 taishu.jp)


    渡部なんかと早く離婚した方がいいって〜。
    渡部は、口うるさそー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:06:42.40 ID:MPGWuR2t9.net

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。
    背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。

    「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。
    なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    2人は17年4月11日に入籍。披露宴は約半年後の10月8日に行われた。インスタ写真は、結婚を報告する内容だった。

    「誰が発見したかは定かではありません。2年以上も前の写真をワザワザさかのぼって見つけた熱心なファンなのか。
    佐々木のインスタですから、佐々木サイドが削除の情報を流したという見方もあります。どうも意図的な感じもします」(同・ライター)

    幸せな家庭を望むあまりに亀裂が…
    佐々木には以前から不思議な話も出ている。渡部と結婚する前の2011年のことだ。
    『嵐』の二宮和也とマンション内の一室とみられる部屋で寄り添う写真を、一部週刊誌が掲載。どうして部屋で撮った写真が流出したのか、ナゾのままだ。

    「当時いわれたのは、佐々木が二宮と結婚したくて、既成事実作りで写真を流したという説です。
    考えてみると女性ご法度のジャニーズの二宮が、写真を流出させても得はない。その前から交際情報が出ていたので、佐々木が仕掛けと思われたのです」(週刊誌記者)

    渡部に関しても同様だ。事前に交際が漏れ、女性誌が同棲現場を押さえている。

    「佐々木は複雑な家庭事情もあり、小学生で家出。男友だちの家を転々としたとウワサされています。
    そのため早く家庭を築き、子供を欲しがったとか…。披露宴から4カ月で妊娠報告、昨年9月に男児出産。相当〝子作り〟に励んだみたいです」(同・記者)

    しかし、子供は授かりものだ。そううまくできるものでもないだろう。

    「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。
    2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関係者)

    渡部は底は浅いが、とりあえずグルメで売っている。

    「飲食店チェックという名目で別マンションを借りているみたいです。
    家に寄りつかない渡部にキレて、佐々木が写真を削除。すでに別居しているという話もあります」(同・関係者)

    果たして、真相やいかに。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931391/
    2019.07.20 10:30 まいじつ


    【【衝撃】佐々木希と渡部建が別居?!離婚秒読みか?!】の続きを読む


    三村 マサカズ(みむら マサカズ、1967年〈昭和42年〉6月8日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビさまぁ〜ずのツッコミ担当である。ホリプロ所属。相方は大竹一樹。本名は三村 勝和(読みは同じ)。趣味・特技は、酒、水泳、野球、サーフィン、読書、暗算。 東京都墨田区出身。東海大学付属高輪台高等学校卒業。
    21キロバイト (2,982 語) - 2019年5月5日 (日) 11:49



    (出典 grapee.jp)


    やっぱり笑いはいいなあ…何言ってんのこいつ、大丈夫?
    会見でお笑いしたの?

    1 ひかり ★ :2019/07/20(土) 19:48:57.07 ID:ETLkpu/S9.net

     お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ(52)が20日、ツイッターに新規投稿。吉本芸人を激励した。

     三村は「やっぱり笑いはいいなぁ。幸せになれるよ。吉本の芸人たちも頑張ってほしい。月が変われば流れも変わる」と投稿した。

     フォロワーからは「宮迫さん亮さんはもう充分謝罪しました。三村さん、どうかお二人に手を差し伸べてあげて下さい」
    「宮迫さんとの共演を打診してください」など、この日に会見した宮迫博之と田村亮に関する返信が目立った。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000121-dal-ent


    【【芸能】三村マサカズ、宮迫、亮に対してツイート発信も返信が「2人に手を差し伸べて…」】の続きを読む


    NGT48(エヌジーティー フォーティーエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。AKB48グループを構成するグループのひとつである。運営会社および所属事務所はAKS。所属レーベルはアリオラジャパン(ソニー・ミュージックレーベルズ)。
    216キロバイト (25,595 語) - 2019年7月20日 (土) 15:19



    (出典 image.jimcdn.com)


    どう見ても会社で撮った写真だと思うんだけど…。
    マネージャーと仲が良いって感じじゃない?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/20(土) 16:09:15.90 ID:MPGWuR2t9.net

    『NGT48』荻野由佳と所属事務所スタッフとの関係性に、ファンから疑惑の目が向けられている。

    話題になっているのは、荻野が所属する大手芸能事務所幹部の男性。
    楽屋や飲食店といった〝裏側〟で荻野と仲むつまじくする様子をインスタグラムにたびたびアップしており、これまでファンの間で多くの物議を醸してきた人物だ。

    「その投稿内容からは、2人がかなり親密であることがうかがえます。今年2月の荻野の誕生日、同男性は《おぎゆか 誕生日の舞!》との動画を投稿。
    そこには2人が肩を組んだり男性が荻野をお姫様抱っこして振り回したりと、まるでバカップルのようにイチャつく様子が収められていました。
    こうした投稿がファンから目をつけられたためか、現在、同男性はインスタグラムを非公開の鍵アカウントか削除しています」(AKBグループウオッチャー)

    「普通、女性タレントに触ったりする?」
    さらに別の投稿では、荻野と2人でバーとみられる店へ来たことを動画で公開していた。
    動画の2人は優しく手を添えるような状態で体を近付けている他、店自体も東京タワーを間近で眺めることができるムードたっぷりな雰囲気で、まるでカップルが訪れる店のよう。

    他にも、ファンの間で「山口真帆を追いやった一味」と荻野がいわれている点を意識したのか、過去には《いろんな意味で、真っ白なおぎゆか》と荻野を擁護するような投稿もしている同男性。
    こうした投稿の数々に、ファンはただならぬ関係性を感じずにいられないようで、

    《男とイチャついてる動画が出るとか もうアイドルとして終わりじゃん》
    《こんなのファンは見たくないだろうなあ》
    《週刊誌がおぎゆか張ったらいろいろ出てきそうだな》
    《事務所の取締役とバーにまで一緒に行く関係か…》
    《意味が分かりません。恋人でない男女で年の差があってあれをやっていたら、一般社会でも信用失墜です》
    《普通、女性タレントに触ったりする?》
    《とてもフレンドリーな幹部とタレントの関係が築けるいい事務所ですね…(棒)》

    などの感想がネット上にはあふれている。

    たとえ男女ではなく友人のような仲だったとしても、ファンからすれば見たくはない光景なのは間違いない。会社側が〝商品〟の価値を下げるとは、一体どういうつもりなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931390/
    2019.07.20 10:31 まいじつ


    【【衝撃】『NGT』荻野由佳が〇〇とイチャイチャ動画流出で物議…】の続きを読む


    NEWS(ニュース)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はJohnny's Entertainment Record。 各メンバーの詳細については各ページを参照。ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィール をもとに記述。 2003年9月10日、ジャニーズJr
    56キロバイト (4,501 語) - 2019年7月13日 (土) 13:50



    (出典 nobinobi-kodomo.com)


    手越は、もういっつも写真撮られるねー。
    ちょっと落ちついたらどうなの?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/18(木) 18:51:49.81 ID:7xgJsjDG9.net

    「週刊文春」創刊60周年記念「GW10連休大放出!」
    週刊文春デジタルが報じた有料会員限定のオリジナル記事を蔵出しで特別公開します。(公開日:2018年9月8日)


    ◆ ◆ ◆

    「手越君はテレビでは全く見せないけど、裏の顔というか、二面性があるんです。私は過去にそれを垣間見てすごく怖い思いをしました。今回、取材にお答えして、彼の裏の顔を告白することにしました」

     こう話すのは、20代OLのA子さんだ。ジャニーズ所属のグループ「NEWS」の手越祐也(30)とプライベートで酒席を共にし、テレビとは違う彼の本性を目の当たりにしたという――。




    手越祐也

    今年、「週刊文春」が6月14日号で報じた「NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女子に『飲み干せ!』音声」を受け、
    小山は謹慎処分、加藤も出演番組で謝罪するに至ったのは記憶に新しい。

    この翌週、「週刊文春デジタル」では、手越が未成年女性を含む複数人でカラオケパーティに興じていた現場を撮影した動画を公開。
    手越は先輩グループの嵐を揶揄する替え歌を自慢の歌声に乗せて披露していた。
    ジャニーズ事務所は新たに判明した未成年飲酒について、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答。
    手越については“お咎めナシ”だった。手越は日本テレビ系のロシアW杯メインキャスターを務めていたが、“レッドカード”を免れ、ロシア現地入りしたのだった。

    A子さんはその経緯もすべて知った上で、告発を決めたという。

    「テレビで彼を見ると怖いし、嫌な気持ちになります。彼は、アイドルとしても男性としてもありえないと思います。
    私が手越君の裏の顔を知ったのは、ちょうど4年前のブラジルワールドカップのときでした。
    今年のロシアワールドカップで、手越君は日本テレビのメインキャスターに抜擢され、現地から中継していましたが、
    ブラジル大会のときの“泥酔バスツアー事件”を知っている私としては、カメラに向かって『頑張れニッポン!』と笑顔を見せる彼の姿にゾッとします」(A子さん)

    2014年6月25日、日本時間の朝5時。A子さんは友人に誘われ、渋谷のバーで、手越や彼のサッカー仲間の男性らと、その知人女性ら約30名でサッカーの日本代表戦を観戦したという。
    試合はグループステージ最終戦。日本代表は決勝トーナメント進出をかけ、コロンビアと戦った。

    A子さんによれば、女性陣は手越の友人男性に誘われたという女子大生が多かったという。
    中には手越の知り合いのグラビアアイドルの卵や、紅白歌合戦にも出場する有名アイドルグループのメンバーもいたという。

    「手越君とは顔見知りだという女の子が何人もいました。なかには『手越君と関係を持ったことがある』とか『キスした』などと、自慢気に話している子もいました。
    驚いたのは、まだ19歳の未成年の女の子が、私の知る限り最低でも2人いたことです。
    その子たちは特に年齢を隠す様子はなく、女性たち同士の自己紹介で『年は19です』と、堂々と言っていました。



    https://news.livedoor.com/article/detail/16422626/
    2019年5月7日 17時0分 文春オンライン


    【【悲報】NEWS手越未成年女性と飲酒!!小山に続き2人目か?!】の続きを読む


    もう実はだめだったりしてー。
    蒼井優が1.2年で飽きそう。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/15(月) 06:14:02.86 ID:C/L7D1h29.net

    「レギュラー番組を10本以上抱えている山里さんは本当に忙しく、いまだに同居はしていません。そのため毎日欠かさず連絡を取り合って、会える時間を調整しています」(蒼井の知人)

    誰もが驚いた蒼井優(33)と南海キャンディーズ・山里亮太(42)の電撃婚。そのわずか3週間後、蒼井は夫を日本に置き去りにして、親友・高畑充希(27)とロンドン旅行を満喫していた。

    「蒼井さんは女性アイドルグループ・アンジェルムの大ファンで、『アンジェルムック』の編集長を務めたほど。メンバーの卒業に、寂しさを紛らわせる“現実逃避”旅行だったそうです。結婚前から決まっていた予定で、もちろん山里さんも了承済みでした。帰国後は夫婦でメンバーの卒業公演を一緒に見に行っていました。自宅で2人で過ごすときは彼らのDVDを流しているほどです」(テレビ局関係者)

    結婚以来、仕事現場の山里に“ある変化”が生まれたという。

    「スタッフが『おめでとう!』と声をかけても『はい、どうも』と淡白な反応で、すぐに仕事の話になります。決して浮かれず、真面目。“蒼井優にふさわしい男になる”自覚が出たともっぱらの評判です」(山里の仕事仲間)

    別居婚ながら、蒼井は、夫を決して「独りにさせない!」という“新妻の矜持”があるようだ。

    「スケジュールが合えば、蒼井さんは愛車を出して山里さんの仕事場付近で待機しています。彼は運転免許を持っていませんからね。そして休憩時間中に、一緒に夕食をとるようにしているとか。深夜まで収録の日も多いので……。また、彼が4~5時間、空き時間がある日は蒼井さんの自宅を訪れ、一緒の時間を過ごしていますよ」(前出・蒼井の知人)

    番組“中抜け”ディナーで愛を育む2人。蒼井は会見で、「新婚旅行は高知に行きたい」と語っていた。

    「蒼井さんは大自然に身を置くのが好き。彼女の愛読書は旅行エッセイで、『アラスカにも行ってみたいね』と夫婦で話し合っているそうです。でも、なかなかまとまった時間がとれないのが悩みだそうです」(前出の仕事仲間)

    別居婚はいつまで続くのだろう。

    「蒼井さんは来年、舞台など大きな仕事がすでに数本、決まっています。仕事が落ち着いている秋までには新居が見つかるよう、良い物件を探していると聞いています」(前出・蒼井の知人)

    蒼井車でのドライブは貴重な夫婦“ひとつ屋根の下”の空間なのだ。

    7/15(月) 6:04配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190715-00010000-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    【【悲報】蒼井優夫婦、結婚後1ヶ月経過するも未だに別居生活の真相…】の続きを読む

    このページのトップヘ