芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:ジャニーズ > 木村拓哉


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    69キロバイト (8,836 語) - 2019年6月3日 (月) 03:27



    (出典 www.dailyshincho.com)


    なんでキムタクはウェィボなんだよ。
    普通にインスタすればいいじゃんね。
    インスタで叩かれるのが怖いんじゃね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/10(水) 19:22:49.54 ID:a24+iucU9.net

     俳優の木村拓哉(46)が9日深夜、中国版ツイッター「ウェイボー」で同日に死去したジャニー喜多川さん(享年87)をしのんだ。

     木村は中国語で「ジャニーさんはずっと走り抜きました。ゆっくりと休めることを願っています。 拓哉」と投稿した。

    “育ての親”へ感謝の気持ちをつぶやいた木村に対しては「拓哉が私たちのアイドルで居てくれることはジャニーさんのお陰です」「ご冥福をお祈りいたします」とコメントが集まった。

     一方で、日本のツイッター上では「なぜウェイボなの?」「twitter、Instagramでなくあえて中国のSNS」「なん*ごく違和感感じる」「日本語か英語の方が天国のジャニーさんに伝わるのでは…」と中国語での発信に対して疑問の声が上がった。

     一方で「彼が自分の思いを発信できる場所がweiboだったというだけ」「ジャニーズWeb連載持ってないからじゃないの?」と冷静に分析する声も上がった。


    2019年07月10日 13時03分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1466289/


    【【悲報】キムタク、中国版ツイッターでジャニーさん追悼に批判殺到!なぜウェイボなのか?】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    69キロバイト (8,836 語) - 2019年6月3日 (月) 03:27



    (出典 www.dailyshincho.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/30(日) 14:15:18.78 ID:d3W1ypRw9.net

    ジャニーズ事務所の〝Xデー〟が囁かれる中、各週刊誌も〝書き得〟とばかりに飛ばしに飛ばしている。

    そこで注目なのは、次期副社長は誰なのかということ。次期会長はメリー喜多川氏、社長は娘のジュリー氏が既定路線。となると、タレント部門を統括する副社長が問題になってくる。

    「一部週刊誌などは、後継者は『新しい地図』のI社長だというのです。さすがにそれはないでしょう。I社長はメリー氏に追い出された身。今さら戻すとも考えられません。普通に内部昇格でしょう」(ジャニーズライター)

    そんな中、特に興味深いのが『週刊新潮』の記事だ。本サイトでもすでに伝えているが、ジュリー氏体制になれば、中居正広はいち早く脱走するとみられている。

    「中居の行き着く先はどこか。『新しい地図』は無理ですね。草彅剛が中居に嫌悪感すら持っている。裏切った人間を信用して入れるわけにはいかない。だから中居も考えたもので、2016年末の解散から、すでに2年半。ジャニーズに対抗できる大手プロを探し回って2社ほど見つけたようです。中居はメリ・ジュリ母子が大嫌い。『メリだかジュリだか知らねえけどさ、何様だよ』と飲み屋の笑い話にするほど。間違ってもジャニーズの幹部なんて絶対ないですよ」(同・ライター)

    TOKIOは評価が高くV6は嫁さんが豪華
    そうなれば、おのずから候補は絞られてくる。堅い線は子会社『ジャニーズアイランド』代表T氏の副社長昇格だ。会社運営はジュリー社長となり、タレントの人事、育成はT氏が仕切る。しかし、ここに問題発生だ。

    「独立を企てた木村拓哉を、T氏は許していない。ところがジュリー氏には、木村の妻・工藤静香が同伴して謝罪。今後の忠誠を誓った。ジュリー氏が社長になれば、木村が副社長の線はおかしな話ではありません」(同)

    一方、T氏には秘策もあるという。距離を置いている『TOKIO』をバックに付ける発想だ。彼らは事務所に長く貢献し、ジャニー氏、メリー氏からの評価も高い。T氏はケンカせず、城島茂とともに系列会社を作り、独立させる構想を持っている。『V6』もしかり。グループの力は大したことはないが、メンバーの嫁さんたちが、宮沢りえ、宮﨑あおい、瀬戸朝香、白石美帆…という強者ぞろい。彼らも見方に付け『Tジャニーズ』とする方向だ。

    「経営権はメリー氏、ジュリー氏が持っていても、タレント数ならT氏が圧倒的に優勢。まず中居を追放し、〝カバン持ち〟亀梨和也を筆頭に集めて総決起でしょう」(女性誌記者)

    木村かT氏か――。軍配が見ものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1900027/
    2019.06.30 10:30 まいじつ
    ?


    【【衝撃】次の副社長は、木村拓哉か?!◯◯氏と奪い合い?ジャニーズXデー!】の続きを読む


    ジャニー 喜多川ジャニー きたがわ、Johnny H. Kitagawa、本名: ジョン・ヒロム・キタガワ (John Hiromu Kitagawa)、漢字表記: 喜多川 擴〈きたがわ ひろむ〉、1931年〈昭和6年〉10月23日 - )は、日本の実業家・芸能プロモーター・音楽プロデューサーで
    22キロバイト (2,915 語) - 2019年6月27日 (木) 22:48



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:59:28.94 ID:VqO+thE39.net

    ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)の現況について、6月27日に発売された『週刊文春』(文藝春秋)、『週刊新潮』(新潮社)、『女性セブン』(小学館)の各誌が詳報している。
    各誌によると、ジャニー氏は6月18日に渋谷区の自宅マンションで倒れ、救急車で都内の病院に緊急搬送された。
    その後、滝沢秀明(37)や元SMAPの中居正広(46)をはじめ、多くのジャニーズタレントが病院に大挙して見舞いに訪れたという。
    ネットではそんなジャニー氏の病状を心配する声も数多く上がっている。

    『週刊新潮』によると、ジャニー氏は脳卒中を発症し、一時はかなり重篤な状態だったという。

     また、『週刊文春』は、ジャニーさんが搬送される際、意識レベルがかなり低下し、呼びかけにもほとんど反応することがなかった、血圧や体温が上昇し、一時はかなり危険な状態だったと伝えている。

    「『週刊文春』では、病院には滝沢と中居が真っ先にかけつけ、18日当日は面会謝絶だったにもかかわらず、中居は徹夜で病院にとどまったと報じています。
    さらに元SMAPの木村拓哉(46)も連日のように病院に通っているといいます。事務所の所属タレントには関係者から“ジャニーさんが入院した”という連絡が入り、
    また、結果的に病室には入れなかったそうですが、ジャニーズ事務所を辞めたタレントも病院に駆けつけたといいます。

    それだけジャニーさんは、現在所属しているかどうかを問わず、“教え子”たちに愛されていることが改めて分かりますね。

    ただ、元SMAPで現在は新しい地図で活動する、稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)の3人には連絡すらいかなかったと、『週刊文春』では伝えていますね……」(芸能プロ関係者)

    ■共演NGだった中居と嵐の共演が実現!

    『女性セブン』もジャニー氏の容態とジャニーズ事務所の今後について報じているが、ジャニー氏の緊急入院というツラいニュースのいっぽうで、ファンにとっての“朗報”もあったという。

    「ジャニーさんの緊急入院が『東京スポーツ』で報じられた6月19日から3日後の6月22日、7月13日放送予定の『音楽の日2019』(TBS系)に、嵐が出演することが明らかになりました。
    『音楽の日』は2011年から中居がMCを務める番組で、嵐と中居が共演することになる。なぜそれが朗報かというと、実は業界関係者やファンの間では“嵐と中居は共演NG”だと言われてきたんです(制作会社関係者)

    『女性セブン』では、中居と嵐が“共演NG”だった背景を報じている。

    かつては中居が司会を務めていた『うたばん』(TBS系)に嵐は何度も出演していたが、
    2009年以降、『NHK紅白歌合戦』といった大きな舞台以外では、中居はおろかSMAPと嵐の共演はなかったという。

    「別に嵐とSMAPの仲が悪いわけではありません。長年共演がなかったのは“嵐は日本テレビ”“SMAPはTBS”という暗黙のすみ分けがあったからだといいます。
    また、共演NGには、ジャニーズ内の派閥関係も当然、関係していたでしょう。
    SMAPは2016年1月にジャニーズ事務所を退所、その後、2017年9月に新しい地図を運営する株式会社CULENの代表に就いたことが分かった元SMAPのチーフマネジャーのI女史派。
    嵐はジャニーズ事務所副社長の藤島ジュリー景子氏が彼らをマネジメントし、スターに育て上げた。当時、両派は緊張状態にあり、同じ事務所でもタレントの共演などあり得なかったといいますからね。


    http://dailynewsonline.jp/article/1898140/
    2019.06.29 07:03 日刊大衆


    【【アブナイ】ジャニー喜多川氏、脳卒中で重篤!連日タッキーやキムタクがお見舞いに…】の続きを読む

    このページのトップヘ