芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > ベッキー


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディショ
    38キロバイト (3,822 語) - 2019年10月9日 (水) 05:30



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    うん、うん、見たくないだけ。
    引退してください。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(Mon) 02:35:08 ID:2bAw0y1V9.net

    ベッキーの女優志向が高まっている。12月スタートの連続ドラマ『悪魔の弁護人 御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』(フジテレビ系)に、ヒロイン役として出演する。
    この作品は、実力はあるが金にがめつい悪徳弁護士を要潤が演じ、ベッキーはその事務所のスタッフを演じる。

    ベッキーは今年1月に巨人の片岡治大コーチと入籍したが、その後も芸能活動を継続している。
    かつて頻繁に出演していたバラエティ番組よりも、女優としての活躍が目立ち、今年放送のドラマでは『これは経費で落ちません! 』(NHK)に出演したほか、
    映画では三池崇史監督の『初恋』(公開は2020年2月)に出演し、今年のカンヌ国際映画祭でも公開された。
    9月には絵画の個展も開催し、女優のほかアーティスト活動にも力を入れている。

    だが、これに対し、ネット上では「バラエティは出づらいからって女優ってのはどうなの」「なんか、ミソギが済んだ感じになっているのがイヤ」
    「ドラマは好きだけど、ベッキー嫌いだから、出ないで欲しい」といった非難が殺到している。やはり、ベッキーアレルギーを持つ人間が多いようだ。
    さらには、「いっそのこと、嫌われる女とか悪役とか演じてほしいわ」といった声も聞かれた。

    ベッキーは人気絶頂だった2016年1月に、当時は既婚者だったゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫を『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされ、
    バラエティ番組の第一線から姿を消した。出演していた『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)や『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)などは休演中という扱いであり、
    現在に至るまで復帰は実現していない。そのため、ネット上では「バラエティ降板をはっきりさせずに、ドラマに出るのは中途半端」「もうバラエティに戻って来ないで」といった声も聞かれた。
    さらに最近では、不倫相手だった川谷もテレビ出演を増やしており、「なんか、全部無かったことになってるのもイヤ」といった指摘もある。

    ベッキーはなぜ許されないのかと言えば、もともと清純派で売っていたタレントが不倫をしていたというギャップの大きさがある。
    さらに、不倫発覚後に相手とのLINEで「ごまかし」を行ったことで、テレビで見せていた明るく元気な姿に対し、実は腹黒い女といった悪印象が重ねて定着してしまった。

    片岡コーチとの結婚後は芸能界引退説もささやかれたが、活動を継続していることに「引退して夫を支えたらどうなの」
    「なんか、ワガママなイメージしか無い」といった、悪い方向に解釈する声も多い。
    一度不倫イメージがついてしまった女性芸能人が許されたケースはないと言えるだけに、ベッキーの今後にも暗雲が立ち込めていそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17227977/
    2019年10月13日 20時0分 リアルライブ


    【【悲報】ベッキーが本格的に女優に転身か?!みんなに嫌われる理由とは?!】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    37キロバイト (3,645 語) - 2019年5月16日 (木) 01:15



    (出典 i.daily.jp)


    なんでベッキーなのかわからん!
    もっとイメージいい人いっぱいいるでしょ。
    女子にとっては、この女は敵でしかないよ。
    なんで、不倫の相手夫婦が離婚してて、
    自分がのーのーと結婚できんの?!
    向こう子供いたよね?
    信じられない、許せない!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/07(日) 08:50:35.39 ID:DJbeea/e9.net

    タレントのベッキーが去る6月19日、都内で行われた『BONOTOX セカンドスキンクリーム』の発表会に出席した。
    真っ白なシースルーワンピース姿で登場したが、衣装に関して発言した何げない一言で、世間から猛ツッコミされてしまったようだ。

    ベッキーがイメージモデルを務める商品は、独自技術の『セカンドスキン』という高分子の美容成分膜を使用した高密着エイジングケアパック。
    司会者から結婚後のスキンケアについて質問されると、「結構ほったらかし状態で…」「今回BONOTOXさんと出会って本当にプライベートでこういうクリームを塗るのが数年ぶりでした」と告白し、
    モデルに起用されたことについては「スキンケアのCMに出させていただくというのは大きな夢でした。夢がかなったことが本当にうれしいです」と喜びの表情を浮かべた。

    実は今回、CM撮影はまだ行われていないため、一足先に報道陣を前にイメージ写真の撮影会が行われた。
    撮影を振り返り、「もう、こっ恥ずかしいです」と、大勢の人数に見守られながら〝キメ顔〟を作ることに恥ずかしさを覚えたという。

    この日のベッキーの衣装は、商品をイメージした真っ白なワンピース姿。注目が集まったのは、透け感のあるシースルーの下から覗く自慢の〝美脚〟だ。

    View this post on Instagram

    このたび、“BONOTOXセカンドスキンクリーム”のイメージモデルを務めさせていただくことになりました。
    今日、記者発表させていただきました。
    実は、CMや広告の撮影はまだこれからなんです。 なので今日、報道陣の皆さんの前で一足先にイメージ写真の撮影をしてきました。
    報道陣の皆さんの前にセットを組み、ぱしゃぱしゃ撮影するんです。

    ズバリこの写真、報道陣の皆さんに見守られながら撮ってるんです?? なかなかない経験でした?? #BONOTOX のスキンケア、ぜひみなさんにも体験して驚いてもらいたいです!
    寝てる間にスキンケアできるから、ありがたいです?? まぁ、詳しいお話はまたこんど書かせていただきます。 新しいCM、どうぞお楽しみに。

    A post shared by Be*y ベッキー (@be*y_dayo) on Jun 19, 2019 at 3:19am PDT

    何かにつれゲス不倫が蒸し返されてしまう
    いつもより大人っぽいベッキーにファンからは称賛のコメントが続出したものの、ネット掲示板では、

    《50代くらいのオバサンみたい》
    《老け方が強烈過ぎてびっくり》

    などと、大人メークに衝撃を受ける声が多く上がった。また、報道陣に見守られながらの撮影が「こっ恥ずかしい」との発言に対し、

    《不倫さらした女がまだ恥ずかしいことなんてあんの?www》
    《シースルーよりこっぱずかしい過去あるじゃん》
    《これで恥ずかしいならお前なんて生きていけんやろ》
    《国民のほとんどに不倫のラインを知られていることの方がよほど恥ずかしい》
    《友達で押し通そうとしたことより恥ずかしくないと思うよ》

    などと、2016年に騒動となったロックバンド『ゲスの極み乙女。』川谷絵音との〝センテンススプリング不倫〟に絡めて猛ツッコミを入れる声が殺到した。

    「ベッキーさんは、脚の露出に関して『なかなかのチャレンジです』と語っていましたが、〝美脚〟には相当自信があるのかと。
    これまでも、脚の部分だけシースルーになっているデザインのドレスを何度か着用していますし、川谷絵音と初対面するときにもショートパンツ姿でした」(芸能誌ライター)

    果たしてベッキーの新CMに、川谷は再び興奮しまくりまくるのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1911434/
    2019.07.07 07:30 まいじつ


    (出典 cdn.imweb.me)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【衝撃】ベッキーがスキンケアのイメージモデルに起用されるが、ゲス不倫のイメージ消えず…】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    37キロバイト (3,645 語) - 2019年5月16日 (木) 01:15



    (出典 i.daily.jp)


    この人引退するべきでは。

    1 豆次郎 ★ :2019/06/20(木) 12:30:43.34 ID:A2Mp5iZx9.net

    6/20(木) 12:22配信
    タレントのベッキー(35)が、2020年東京オリンピック(五輪)のチケット当選の報告をした。

    ベッキーはツイッターを更新し、「どうしよう! どうしよう!! どうしようぅーー! オリンピックのチケットあたった! わあ! しんじられない!」と歓喜。

    また、爆笑問題太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長も当選し、「アーリン(※太田光)と出掛ける提案して、初めて喜ばれた気がする。オリンピックの陸上メダルセッションが当たったの。観たかったんだ~槍投げとか砲丸投げのやつ」と報告した。

    2020年東京五輪大会組織委員会は、第1次チケット販売の抽選結果を同日午前2時ごろ公式サイトに掲載。通勤時間帯の午前8時台にはサイトへの入場に「100万人待ち」が表示されるなど、大混雑が生じたが、ネット上には当落を報告する悲喜こもごもの声があふれている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-06200366-nksports-ent


    【【悲報】ベッキー、五輪チケット当選報告も冷ややかな声。勝手に行…】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    37キロバイト (3,645 語) - 2019年5月16日 (木) 01:15



    (出典 enjoymarimokkori.com)


    シラーっと出て来ちゃって。
    誰も許さないと思うよ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/19(水) 06:45:07.21 ID:Xy2LMgPE9.net

    今年1月、巨人の2軍走塁コーチ・片岡治大と結婚したベッキーが、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
    男性のある行動に対し不満をぶつける一幕があった。

    この日のテーマは「ちょっと傷ついた男性の言動」。ベッキーは「多分、男性あるあるだと思うんですけど。
    こっちが一生懸命、夜ご飯を作って」と切り出しながら、「手作りの夜ご飯を食べた後にポテチを食べる(のがイヤだ)」と言及。

    ベッキーは再度「一生懸命料理を作った後にポテチを食べられると、『満足しなかったの?』(と思ってしまう)」と強調したが、
    明石家さんまは「別ものでしょ、ご飯とポテチは」と反論。だが彼女は、「でも心は満たされるじゃないですか。
    『美味しい料理作ってくれたな』(と思っていたらポテチは食べない)」と主張していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16641564/
    2019年6月19日 6時31分 RBB TODAY


    (出典 Youtube)

    片岡応援歌


    【【悲報】ベッキー、夫に激怒!?夫が食後に◯◯を食べるのが許せない!!】の続きを読む

    このページのトップヘ