芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > 西山茉希


    西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。本名、西村 茉希(にしむら まき、旧姓:西山)。愛称は、マキちゃん、マッキー、茉希など。 新潟県長岡市出身。Grick所属。スリーサイズはB82、W58、H85cm。血液型はO型。
    22キロバイト (2,701 語) - 2019年6月26日 (水) 11:06



    (出典 cdn.narinari.com)


    意味わからん。

    1 ひかり ★ :2019/07/02(火) 00:04:40.83 ID:4tatQZgt9.net

    「最近の西山さんは周囲に『もう疲れた……』と漏らしていました。早乙女さんは仕事人間で育児に積極的なタイプではありませんでした。
    彼女は仕事に育児に家事と孤軍奮闘する日々で、心身ともに限界だったようです」(西山の知人)

    6月26日に早乙女太一(27)との離婚を発表した西山茉希(33)。2人は13年6月に結婚。同年10月に長女(5)、16年に次女(3)が誕生したが、
    結婚生活に6年間でピリオドを打った。

    結婚前から“波瀾万丈”な2人ではあった。12年5月、本誌は早乙女の“路上DV騒動”をスクープ。深夜、早乙女が路上で激高し、地面に押し倒された西山は
    泣いてその場を立ち去ったのだ。後日、早乙女は謝罪会見を開き同棲していることを告白。翌年4月に2人は結婚と妊娠を発表した。

    近年、西山は出演番組で“元夫のグチ”をこぼすことも多かった。テレビ局関係者の談。

    「西山さんは『食材とか生活用品は全部自分で買っている』と夫婦の財布が別々と公言。『うるさく言うと、理解されずにけんかになるのが嫌』とも
    話していました。長女出産後、早乙女さんが公演日と偽って1人で遊園地に行っていた日は大げんかの末、『出産後、初めてしっかり泣いた』と暴露。
    今春の番組でも、会食に行くと何時に帰るかわからない早乙女さんに対して『私よく考えたけど、あなたのこと何も知らないわ』と
    突き放したと話していました」

    夫妻の知人も言う。

    「昨秋、友人俳優の誕生会でも彼は朝まで飲み明かしていましたね。そのまま仕事に行き、帰宅したのは夜だったといいます。彼は在宅の日も
    子供の面倒よりゲームに熱中。彼女が仕事で留守にする日も、彼の母親を呼んで子守りを任せ飲みに行ってしまうことがあり、
    彼女は悩んでいました。父親になっても自分のやりたいことが最優先の夫と言い争うようになり、離婚を決めたそうです」

    だが、早乙女の知人は、彼の心情をこう代弁する。

    「実は早乙女さんは15年に解散した『劇団朱雀』の復活が悲願で、自分の稼ぎの多くをそこに投資し全力で動いていました。
    今秋、復活公演がかなった矢先の離婚でした。生活費すべてを奥さんが出していたわけではありません。家長として家賃は彼が出していると
    聞いています。ただ、このご時世、父親として家族ともっと密にコミュニケーションをとるべきでしたね……」

    離婚発表の書面で2人は《大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます》とコメント。シングルマザーとして茨の再出発となる西山だが、
    離婚後の今も同居を続けているという。

    「子供たちがまだ小さいので生活環境をすぐに変えることは避け、当面は“パートナー”として一緒に生活するようです」(西山の知人)

    自宅“居座り”で早乙女に「父親の自覚」は芽生えるか――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190702-00010000-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】西山茉希&早乙女太一 離婚後も◯◯継続!子供達がまだ小さい…】の続きを読む


    西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。本名、西村 茉希(にしむら まき、旧姓:西山)。愛称は、マキちゃん、マッキー、茉希など。 新潟県長岡市出身。Grick所属。スリーサイズはB82、W58、H85cm。血液型はO型。
    21キロバイト (2,642 語) - 2019年2月7日 (木) 21:29



    (出典 cancam-model.net)


    やっぱりねー。

    1 豆次郎 ★ :2019/06/26(水) 04:46:36.70 ID:cqKg7qam9.net

    6/26(水) 4:01配信
    早乙女太一と西山茉希が離婚…交際時から波乱万丈、結婚6年を機に再出発

     2013年6月に結婚した俳優の早乙女太一(27)と、モデルの西山茉希(33)が離婚していたことが25日、分かった。2人は今月30日に結婚記念日を迎えるはずだった。

     大衆演劇のスターと人気モデルのカップルとして注目を集めた2人がひっそりと離婚していた。関係者によると、2人はすでに離婚届を提出。5歳と3歳の女児をもうけているが、親権は西山が持つとみられる。

     結婚前から波乱万丈だった。11年夏頃から交際を開始し、翌年2月に交際を発表。その後、同せい状態であることも伝えられたが、同年5月に週刊誌で路上での大げんかや早乙女の「DV騒動」が報じられ話題になった。13年1月には破局が伝えられ、西山も「事実として今まで一緒に住んでいた家は離れました」と同せい解消を認めた。

     しかし同年4月に西山の妊娠と結婚を発表。5月には同居を再開し、6月に婚姻届を提出した。西山は雑誌で「周りのみんなが昔はあれはやっぱりただのけんかだったんだね、て笑ってくれるようになるまで一緒にいよう」という早乙女の言葉に結婚を決意したことを明かし、「私にとってはあれが、プロポーズの言葉みたいなものだった」などと語っていた。

     同年10月に長女を出産。15年6月30日の結婚記念日にハワイで挙式し、翌年4月には次女を出産した。西山は昨年12月に著書のイベントで早乙女について「マイペース。家庭において全く腹が立たないなんてことはないですけど、壮絶なバトルは(結婚前に)やり終えましたから」と話していた。

     ◆早乙女 太一(さおとめ・たいち)1991年9月24日、福岡県生まれ。27歳。幼少期から劇団員として育つ。95年に4歳で舞台デビュー。2003年、「座頭市」で映画デビュー。弟は俳優の早乙女友貴、その妻は元SPEEDの島袋寛子。今年1月、音楽活劇「SHIRANAMI」で主演。

     ◆西山 茉希(にしやま・まき)1985年11月16日、新潟県長岡市生まれ。33歳。スカウトをきっかけに04年にモデルデビュー。05年5月から「CanCam」専属となり、同年6月号で表紙に。10年5月、フジテレビ系「月の恋人」でドラマデビュー。身長168センチ、48キロ。血液型O。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000014-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【やっぱり?!】早乙女太一と西山茉希が離婚していた!交際時から波乱万丈!】の続きを読む


    西野 未姫(にしの みき、1999年4月4日 - )は、日本の女性タレント、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。静岡県伊東市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。 2012年 AKB48第14期生オーディション最終審査に合格。 2013年
    17キロバイト (1,952 語) - 2019年6月10日 (月) 23:31



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 20:50:13.57 ID:7ZUrxMtX9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    6月11日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にて、元AKB48の西野未姫が同期メンバーからの批判を浴びまくった。
    この日は「~もう一度花咲かせたい!~元AKB48だらけの非公認運動会」と題して、25名の元AKBメンバーが集結。
    ここで西野は、5期生の内田眞由美がオーナーを務める「焼肉IWA」で1年間アルバイトするも、本業が忙しくなったことでバイトをお休みしていると告白した。

    すると同期でバイト仲間の橋本耀が、西野が休んだ分のシフトに入っているとクレーム。
    さらに同じく同期の前田美月は、「朝、あいさつしても全然返してくれなかった」と西野の態度を暴露した。
    それらの声に必*弁明を見せていた西野だが、その姿にアイドル誌のライターは「感心した」と前置きして、こう語る。

    「そもそも西野が今回の運動会企画に参加していたこと自体が驚きです。彼女はそのオーバーリアクションが受け、最近はバラエティ番組で売れっ子になっています。
    4月6日には人気タレントの証と言える『オールスター感謝祭2019春』(TBS系)にも出演しているんです。
    それゆえ、ロケで終日拘束される今回の企画など断ってもよさそうなものですが、彼女自身も事務所側も仕事を選んでいる状況ではないと判断したのでしょう」

    MCの田村淳によると、今回の運動会企画では70人の元AKBメンバーに出演交渉し、25人のみが出演。
    つまり45人は、他の仕事を選ぶなどして出演を断ったことになる。
    その状況で、売れっ子の西野が出演したことには大きな意味があるというのだ。

    「女優では何人ものメンバーが活躍している元AKBメンバーですが、バラエティタレントでは指原莉乃を別格とすれば、西野以外にこれといった成功者がいないのです。
    それに対して、アイドルグループとしてAKB48に遠く及ばなかったアイドリング!!!は菊地亜美と朝日奈央という二人の人気者を輩出。
    この状況を見れば、元AKB48という肩書はバラエティの世界では決して武器にならず、あくまで自分の力で切り開く必要があることを痛感したのでしょう。
    そんな生き残りを懸けた危機感が、西野に今回のロンハー出演を決断させたのではないでしょうか」(前出・アイドル誌ライター)

    なお、元2期生の野呂佳代は今回の出演オファーを断ったという。
    あくまでスケジュールの都合かもしれないが、西野のほうが売れている状況にも納得がいきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1871964/
    2019.06.12 17:59 アサ芸プラス


    【【衝撃】西野未姫、同期から批判殺到!焼肉屋のバイトはお休み中!!】の続きを読む

    このページのトップヘ