芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:女優 > 藤原紀香


    11月13日(金)放送の「中居正広金曜日スマイルたちへ」(夜8:57-10:00、TBS系)に、藤原紀香がゲスト出演し、世間から寄せられたさまざまな疑問にガチで回答する。また、神木隆之介中居正広の2SHOTトークも放送予定。神木の交友関係の広さに迫る。

    【写真を見る】藤原紀香の衣装を見る中居正広

    ■藤原紀香が女性1000人の質問にタジタジ…!

    10〜50代の女性1000人にアンケートインタビューし、視聴者からの気になる疑問にゲストがガチで回答する新企画「女が気になる女」を放送。新企画第1弾のゲストは藤原紀香が登場する。

    「夫婦で半沢直樹ごっこしてる?」「SNSの画像は修正していない?」「2度目の結婚にためらいは?」「お手伝いさん任せで家事をしていないのでは?」「UberEats頼んでますか?」など、女性たちの素朴な疑問から美容について、さらにはプライベートや再婚に関してといった答えづらい質問にも全てガチで回答。

    しかし、「夫に叱られたことは?」「ジャンクフードは食べますか?」「実は四十肩?老眼?腰痛は?」「結婚後に知った夫の一面は?」など次々飛んでくる疑問にタジタジになる場面も。

    さらに、「私がいないとこの人ダメだ…」という夫・片岡愛之助とのエピソードも披露。夫の大好物料理や美容の秘訣も紹介する。

    さらに、歌舞伎役者の妻・片岡紀香としての日々に8日間密着。密着生活で見えたのは、その多忙ぶり。

    「目標はキャッツアイ!」という彼女の、美ボディを保つ秘訣だという、毎週通うポールダンスレッスンやトム・クルーズなどハリウッドセレブ御用達の筋トレマシーンを使ったトレーニングの様子を紹介する。

    一方、歌舞伎役者の妻として、華道、茶道、書道、陶芸といったお稽古事もこなし、夫をサポートするため“御贔屓さん”へ挨拶回りをする姿も収められている。

    神木隆之介の交友関係に迫る!

    そして、6日の放送で収まりきらなかった「中居くんと話してみたい!」の第3弾で、ドラマデビュー作の「グッドニュース」(1999年TBS系)で中居の息子役を演じた神木隆之介と中居の2ショットトーク後半戦をオンエア。

    “芸能界の友達王”とも言われる神木。佐藤健上戸彩広瀬すず吉沢亮、志尊淳、Perfume山田涼介(Hey! Say! JUMP)、志田未来宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、佐久間大介(Snow Man)など、今をときめく俳優やアーティストとの交友関係に迫る。

    偶然街で浅野忠信を発見し、喜びのあまり神木が発した驚きの言葉など、数々の衝撃エピソードを披露。

    また、神木とは正反対に、友達が少ないと公言している中居の謎に包まれた私生活の話題も。「スーパーは週2、3回」「誕生日クリスマスはひとり」と話す中居に神木は愕然。そして、「1階がスーパー、2階が居酒屋…」と、2人が語る夢の“中居ビル”の構想も飛び出す。


    藤原紀香が「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する/(C)TBS


    (出典 news.nicovideo.jp)

    藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
    44キロバイト (5,748 語) - 2020年11月6日 (金) 13:04



    (出典 cdn.asagei.com)


    朝スムージー飲んでそ。

    <このニュースへのネットの反応>

    【【画像あり】藤原紀香「夫婦で半沢直樹ごっこしてる?」にガチで回答。】の続きを読む


    藤原紀香 

    (C)まいじつ 

    11月9日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、梨園の妻で女優の藤原紀香がゲスト出演。共演者たちをドン引きさせるほど〝大はしゃぎ〟した彼女に、視聴者ドン引きしたようだ。

    【関連】白石麻衣“生配信”で裏の顔が流出!?「ドン引き」「マジで怖い…」 ほか

    今回、番組は秋薫る東京・奥多摩を舞台に、寿司店探しの過酷旅を実行。MCの『タカアンドトシ』をはじめ、ゲストの紀香や俳優の工藤阿須加、タレント朝日奈央ら5人でお寿司屋さんを探していくことに。ちなみにこの旅は、サイコロの出た目だけバスで進めるというルールがある。そしてまず最初にサイコロを振るのは、もちろん紀香。彼女は3の目を出した途端、子どものようにピョンピョン跳ねながら喜びを露わにしていた。

    また、道中で渓谷とつり橋を見つけた一行。すると怖がる他のメンバーをしり目に、紀香はつり橋で飛び跳ねながら〝おてんば〟な行動に出る。タカトシが「揺れてるから!」とツッコむも、紀香はお構いなしでつり橋を飛び跳ね、トシは思わず「ちょっと誰か止めろ! おい!」と叫んでいた。

    『帰れマンデー』終始うるさい藤原紀香にドン引き「胸やけした」「暑苦しい」

    叫びすぎて共演者が“おつかれぽんきちビーナス”

    また道中で紀香は、タカのトークを遮って「カメムシ葉っぱの振りしたカメムシ!」と叫び出す。しかもカメムシではなくただの葉っぱで、工藤も「普通の葉っぱです…」と冷静に指摘する。

    出演者たちがドン引きしているにも関わらず、かまわず我を出していく紀香。この姿に視聴者もウンザリしたようで、ネット上には、

    《帰れマンデーの藤原紀香がうるさくてウザイwww
    ゴールデンに出たから爪痕残そうとして空回りしてる若手芸人かな?》
    《藤原紀香に胸やけした。暑苦しいわ》
    《藤原紀香って、こんなにウザかったっけ?》
    《藤原紀香がうるさすぎて帰れマンデー見るのやめた。無理》
    《藤原紀香っていつからこんな気持ち悪いキャラになったんだ? 観ていて痛々しいわ…》

    などの声が続出していた。

    「藤原の騒がしいキャラは、今に始まったことではありません。過去に『K-1』のテレビ中継で司会を務めていた際も、絶え間なく叫んだり、応援選手の勝利に涙するなど、喜怒哀楽を存分にさらけ出していました。当時も、今回の番組のような藤原のはしゃぎっぷりに、『K-1視聴者たちから怒りの声が上がっていたようです」(芸能ライター

    テンションを高くして場を盛り上げることは、テレビ的には問題ないかもしれない。だが今回に関して言えば、きっと共演者たちは紀香の行動に対し、ノリカ語の「オーマイゴッドのすけトゥギャザー」と心の中で叫んでいたことだろう。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
    44キロバイト (5,748 語) - 2020年11月6日 (金) 13:04



    (出典 www9.nhk.or.jp)


    子供みたいな人って言われてたね、占っていいですかで。

    <このニュースへのネットの反応>

    【【悲報】藤原紀香、終始うるさい。『帰れマンデー』】の続きを読む


    藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
    44キロバイト (5,660 語) - 2020年7月31日 (金) 05:15



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    エサあげなかったからだろね。

    1 フォーエバー ★ :2020/08/15(土) 08:11:17.21 ID:CAP_USER9.net

    女優の藤原紀香が、8月13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、かつて撮影中に発生した事故を明かした。

     32歳当時、写真集『Origin Norika in Kenya』(ワニブックス)の撮影でケニアを訪れた紀香。ケガをしたり、親に育児放棄されたキリンを野生に帰らせる施設を借りて撮影に挑んだという。

     撮影中、キリンにもっと寄ってほしいと思った紀香は、手にエサを載せて、キリンをおびき寄せた。後ろからキリンが近づき、ちょうどいい距離まで詰めてくれたと判断。

     ポーズを変えようとエサを離し、写真を撮ってもらっていると、「ドーン! と……。『ネッキング』と呼ぶんですかね、3~4メートルくらい首で飛ばされました」と明*。

     幸いにもケガはなかったというが、「あんなに飛んだの初めてで。野生ってすごいなと思いました」と、野生動物の力に驚いたと話した。飛ばされた理由を、「なんでエサくれへんねん、と思ったのでは」と推察していた。

     電子雑誌『旅色』(ブランジスタ)8月号でも、2004年にケニアを訪れた当時を振り返っている。

    「母ゾウに追いかけられたり、大きなイボイノシシにメーク道具をかじられたり、寝ているテントにカバが突っ込んできたり、朝ご飯を食べていたら目の前をキリンが悠然と通っていったり、普段ではあり得ない驚きの連続でした」

     野生に圧倒されたケニア旅行だったようだ。

    8/15(土) 6:32配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dbd66cb3ede179042a350762414d945b428d9b22

    (出典 i.imgur.com)


    【【衝撃】藤原紀香、キリンに投げ飛ばされる!!】の続きを読む

    このページのトップヘ