芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:アナウンサー > 田中みな実


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
    33キロバイト (4,522 語) - 2021年2月17日 (水) 14:39



    (出典 img.jisin.jp)


    需要があんのか?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/22(月) 06:49:18.20 ID:CAP_USER9.net BE:273216514-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    2/22(月) 6:02配信
    SmartFLASH

    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

    「視聴率低迷が続くTBSの朝8時台ですが、後継番組はいろいろ仕掛けていますよ」

     そう番組スタッフが話すのは、3月に終了する『グッとラック!』(TBS系)の後継番組『ラヴィット!』についてだ。2021年1月、お笑いコンビ・麒麟の川島明(42)がMCに内定したことが報じられ、2月1日にはTBSから正式に、3月29日からの放送開始と、同局の田村真子アナ(25)の “相方” MC起用が発表された。

    「『グッとラック!』から180度方針を転換し、ニュースを扱わない情報番組として始まる『ラヴィット!』ですが、出演交渉が意外に難航して……」(同前)

     川島をサポートする、もうひとりのMC候補には、意外な女性にオファーが出ていたという。前出の番組スタッフが続ける。

    「今回の番組改編にあたっては、TBSの人気番組『ジョブチューン』のチーフプロデューサー・Aさんが『ラヴィット!』へ異動しました。そして、番組の構想が練られ始めた1月ごろ、川島さんと並ぶMCとして、女性人気も高い田中みな実さんに、Aさんから出演のオファーがあったそうです」

     田中みな実(34)は、『ジョブチューン』でもアシスタントMC的な立ち位置を務めてきた。3月いっぱいでの降板という一部報道はあったが、A氏との関係は良好な “円満降板”。局が力を入れている新番組に、今の彼女を起用したい気持ちは、よくわかる。

    「しかし、最終的に田中さんは断わってきたのです。それで、田村アナが穴を埋める形で収まったと聞いています。今の田村アナの人気なら、結果的にはいい形になりました」(同前)

     一度退社したフリーアナが出身局の帯番組のMCに--。『報道ステーション』の徳永有美(45)のように、一流フリーアナの証しといえるオファーを、なぜ田中は蹴ったのか? 芸能ジャーナリストの城下尊之氏は、こう推し量る。

    「今の田中さんにとって、平日朝の帯番組に出ることは『時間が奪われてもったいない』という判断だと思います。TBS時代に『サンデージャポン』の進行をやっていたからこそ、彼女は情報番組のMCの大変さを知っているんです。

     2020年8月に事務所を移籍し、女優の仕事に力を入れている彼女は、アナウンサーというイメージに戻ることも嫌ったのでしょう。背水の陣で、女優業に臨む覚悟を感じます」

     田中の所属事務所に、『ラヴィット!』からのオファーについて事実確認をしたが、期日までに回答はなかった。2021年は女優一筋、決意の年になる!

    (週刊FLASH 2021年3月9日号)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/195c0909e8e3c10f71cebb33939bdb7edd98fa70


    【【画像あり】田中みな実「女優一筋」でいく。】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
    33キロバイト (4,529 語) - 2021年2月12日 (金) 08:50



    (出典 www.rbbtoday.com)


    毎日5.6万の下着着てたらそりゃ、勝負も何もないわな。

    1 jinjin ★ :2021/02/13(土) 22:11:53.34 ID:CAP_USER9.net

    田中みな実 勝負下着「持ってない」 “ピンク最強説”には「35歳、アラフォーで…」


    フリーアナウンサーの田中みな実(34)が13日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、「勝負下着を持ってない」と告白した。


    この日のゲスト、下着美容研究家の湯浅美和子さん(48)とは一緒に下着を買いに行ったり、アドバイスをもらっている仲。
    田中の自宅で“ブラ断捨離”を実行したエピソードもあったという。

    「ブラジャーパトロール」と、少しワクワクしながら出かけたという湯浅さんは、「バレンタインシーズンでもあるのに…。あれ、これ狙ってるの、ないな?と思った」と意外そうに振り返った。


    「どういうこと? 勝負下着みたいなこと?」と田中。
    湯浅さんは「言っちゃってよかった? 絶対書かれちゃいますよね、記事に」と一瞬、ためらったが、田中は「別に構わないんだけど、(勝負下着は)ないの。言われてみれば、ほんとに何もないの」と認めた。

    すると、湯浅さんは「もうちょっと狙っていこうよ、と思ったんです」とストレートなアドバイス。
    「狙うってどういうこと? 赤とか黒とか豹柄とか?」という田中の質問に対し、湯浅さんが逆に「勝負下着のイメージは?」と聞き返した。
    田中は「若い頃のイメージは豹柄かな、昔一個持ってたな」と答えた。


    このあと、2人で“勝負下着”トークを展開、湯浅さんが「ピンクがいい」と結論づけると、田中は「(今年で)35歳、アラフォーでピンクでいいの? 若ぶっていると思われたくないの」と揺れ動く乙女心を打ち明けていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/6d6b77fccfb480ab4017baed71de974064ca256b


    【【衝撃】田中みな実「勝負下着、持ってない」】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
    36キロバイト (4,931 語) - 2020年12月19日 (土) 07:24



    (出典 www.m-on-music.jp)


    納得。繊細な芸能人は絶対やらない方がいいよね。

    1 jinjin ★ :2020/12/20(日) 00:16:47.64 ID:CAP_USER9.net

    田中みな実がSNSを使わないワケ「必要ないなら、それで悩むならやらない」


    フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が19日、TBSラジオ「週末ノオト」(土曜後1・00)にゲスト出演し、SNSを使わない理由を語った。

    この日は「SNSとの距離感」についてトーク。

    パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36)から「まったくやらないでしょう?SNSを」と聞かれると、田中は「やらないです」と答えた。

    「こういうのがテーマになるくらい、みんなSNSの距離感に悩んでるわけですよね」と話し、
    「SNSって必要かどうかって言われたら、仕事にしている人には必要だけど、必ずしも必要なものではないじゃないですか?SNSが必要ないんだったら、それで悩むんだったら、私はやらないというスタンス」と自分なりの考えを披露した。


    田中は昨年、発売した写真集「Sincerely yours…」の販売促進のため、期間限定でインスタグラムを開設した。
    「期間限定インスタだけでも、ものすごく楽しいこともあった。ちゃんと読んでくれている人との交流があるから、打つだけじゃなく、打ち返してくれる、キャッチボールがあるというのがすごく魅力的だった」。
    楽しみ方も分かった反面、「悪口みたいなのもたまには見ちゃう」と、SNSユーザーの悩みのタネにも直面したという。


    SNSを使わない理由は、もう一つあった。
    期間中は毎日更新を目標にしていたが、「SNSをやっていると、ずっと頭の中がSNSのことでいっぱいになっちゃう」と、SNSに忙*れている自分に気づいたという。
    「1日の多くがSNSに持って行かれる。そうすると、ネタ収集のために生きてる気がして、数カ月だけでもしんどくなっちゃって」と明かした。


    田中の理路整然とした説明に、バービーは「すごい。女性実業家と話してる感覚」と納得していた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/2f418ddaf80ef2d8a37bfd479d882503a1c16c3f


    【【衝撃】田中みな実がSNSをやらない衝撃の事実。】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
    35キロバイト (4,792 語) - 2020年10月28日 (水) 09:47



    (出典 img.jisin.jp)


    まあ、確かに。
    女のひがみでしょ。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/28(水) 10:28:15.30 ID:CAP_USER9.net

    10/28(水) 10:23
    スポニチアネックス

    田中みな実 “芸能人の結婚相手=イメージ”に私見「IT社長だって人格者もいっぱいいる」
    フリーアナウンサーの田中みな実
     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、27日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。芸能人が結婚相手によって勝手にイメージをつけられることに私見を語った。

     この日はモデルで女優の高橋メアリージュン(32)と新川優愛(26)をゲストに迎えてトーク。田中は恋愛の話題になると、昨年に新川が9歳年上のロケバス運転手と結婚したことに触れつつ「ロケバス(運転手)さんと結婚して、イコール“良い人”みたいなさ『好感度あるわ~』とかって言われるけどさ、別に職業で選んでないじゃん」と話した。

     さらに、芸能人がIT社長と結婚することへの世間や周囲からのイメージに対し「IT社長だって人格者もいっぱいいるわけじゃん」とも。「でもさ、やっぱり“高橋メアリージュンがIT社長と結婚!”とかになると『あ~やっぱりね』みたいな、すごいしたたかな女って思われそうだ*」と投げかけると、高橋も納得の表情で「分かる」と、うなずいていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=483&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3e14c689563c93ca9fcd829dc34d20d1b0a400f7


    【【衝撃】田中みな実、バス運転手と結婚したらいい人で、IT社長だと下げ評価って何なのよ!!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けな
    33キロバイト (4,530 語) - 2020年7月31日 (金) 13:36



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    すごいです。

    1 少考さん ★ :2020/08/08(土) 08:43:35.29

    田中みな実、CMギャラ3000万円突破で「電通案件」に格上げ | Smart FLASH[光文社週刊誌]
    https://smart-flash.jp/showbiz/110400

    投稿日:2020.08.08 06:00


    (出典 data.smart-flash.jp)


    「このところ、田中みな実に関するクライアントからの問い合わせが、日を追うごとに増えているんです」

    そう話すのは、某大手広告代理店のCMキャスティング担当者だ。

    「出演依頼やギャランティの額など、現在の契約状況に関する問い合わせがほとんどですが、『うちの社長と対談できないか』『自社パーティの司会を依頼したい』というものも。なかには、『一緒に飲めないか』というものまで(笑)。とにかく、注目度が高い」(同前・以下同)

    すでに大ブレイクを果たし、テレビで彼女の姿を見ない日はないほどだが、ことCM出演についてはこれからが “本番” なのだという。

    「テレビ番組での露出量を考えれば、CM出演も、まだまだ伸びる余地があります。また、ここへきて彼女の『インパクト』や『女性への訴求力』を評価する声が増えている、という背景もあります」

    そんな話を裏づけるのが2020年7月に、某大手広告代理店が主要なクライアント約2000社を対象におこなったアンケート調査。その「CMに使いたいタレント」の女性部門で1位を獲得したのが、田中みな実なのだ。

    「バラエティ女王の指原莉乃や、若手女優の注目株・浜辺美波、清原果耶らを抑えての1位ですから、価値は高いといえます。

    もともと彼女はアンチが多いキャラで、CM業界では『アナウンサーとしてもタレントとしても中途半端』というイメージでしたが、2019年に出演した『オープンハウス』のCMで、評価が一変しました。

    (略)

    ただし、今の彼女が「CMに使いたいタレント」調査で1位に選ばれることは、ある程度予測されていたという。

    「結果がわかっていたのなら、なぜこんな調査をおこなったのか? それは、田中みな実の『調整』のために、必要だったからでしょう」

    ■「調整」とは何か?

    「あるタレントにクライアントから殺到するCMの出演依頼を、広告代理店最大手である電通が仕切り役となり、『調整』することをいいます。これは、『電通案件』ともいわれ、広告業界内だけで通じる隠語なんですよ」

    「調整」が必要とされるのには、2つの理由があるという。

    「まずは、出演料の適正価格を設定し、価格競争になることを防ぐこと。たとえば、ある社がどうしても田中みな実を使いたいからといって、札束攻勢をかける。その出演料があまりに高すぎると、すでに出演しているCMの企業や、ほかのタレントとの釣り合いが取れなくなってしまいます。

    そしてもうひとつは、出演CMの “競合” を排除するため。“1業種1社” という、業界内の暗黙のルールがあるので、出演CMがかぶることのないよう、交通整理が必要なのです」

    この「電通案件」の対象となるタレントは、最近では珍しいのだという。

    「大谷翔平や大坂なおみ、渋野日向子などのスポーツ選手で『調整』が入るケースがありますが、タレントでは少ない。今後、対象になるのは、棋士の藤井聡太でしょう。

    田中みな実が『電通案件』になったのは、ここへきて、CMタレントとして注目度が一気に上がったこと。そして、有名タレントや一流アスリートに比べれば、出演料がまだ安いという点が大きいでしょう」

    ■田中みな実のCM出演料は、いくらなのか。

    「つい最近までは、年間契約で1500万円程度でしたが、倍額にランクアップしたようです。キリンビールのCMに出ていますが、あれは最初スポット契約だったものが、年間契約になるそうです。その出演料が、約3000万円といわれています」

    3000万円クラスは、なかなかの “大物” だという。

    「3000万円オーバーは、アスリートも含めて、女性では20名もいません。女優では桐谷美玲や広瀬すずが、どちらも3000万円クラスです」

    (略)


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【衝撃】田中みな実、CMのギャラはなんと3000万円です!!】の続きを読む

    このページのトップヘ