芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、
韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。
おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:タレント > マツコ・デラックス


    マツコデラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚
    40キロバイト (4,860 語) - 2019年8月1日 (木) 13:52



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    マツコの影響力すごいな…。
    なんかマツコのイメージ悪くなったわ。

    1 Egg ★ :2019/08/03(土) 23:05:10.98 ID:vudq44jN9.net

    公正取引委員会が独占禁止法違反につながる恐れがあるとして、ジャニーズ事務所を「注意」したことが明らかになってから、元SMAPの稲垣吾郎(45)、草?剛(45)、香取慎吾(42)を応援する機運が高まっている。

    田口淳之介だけじゃない ジャニーズの複雑な“内縁関係”

    ジャニーズ側の無言の圧力とテレビ局の過剰な忖度によって、3人の地上波のレギュラー番組が軒並み打ち切りになった疑惑が浮上したためだ。

    こうして世間の同情を集めた3人を一刀両断にしたのは、マツコ・デラックス(46)。2017年の3人のジャニーズ事務所退所後、
    TOKYO MXが稲垣を情報番組「5時に夢中!」の準レギュラーに起用することを検討したものの、マツコの事務所が“共演NG”にしたことで計画が頓挫したと、1日発売の「週刊文春」が報じた。

    そして同誌がマツコを直撃すると、「だってテレビ局は使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった3人に魅力を感じますか?」とバッサリ。
    稲垣については「『5時に夢中!』に入って楽しいと思う? いち視聴者として冷静に見れば、旬かどうか分かるでしょう」「あの騒動直後の稲垣が出ることによって、あの番組が築き上げたカラーがどうなるか考えてよ。
    1つの色に染まっちゃうじゃない」などと答えたという。

    さらに同誌は、マツコがかつてコラムニストとしてジャニーズ偏重のテレビ業界を痛烈に批判してきたことを指摘。
    ところが、12年に関ジャニ∞の村上信五(37)と「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに、ジャニーズ事務所と急接近したという。

    これが事実とすれば、マツコの稲垣に対する共演NGと3人へのダメ出しも、ジャニーズへの忖度と読み取ることもできるが……。

    芸能評論家の佐々木博之氏がこう言う。

    「私も週刊文春を読みましたが、マツコの発言は正論とまでは言いませんが、一理あると思いました。冷静に見て、『新しい地図』の3人が旬かどうかと言えば、確かに年齢の面でも人気の面でもアイドルとしては旬が過ぎていると思います。
    打ち切りとなった3人の地上波のレギュラー番組にしても、視聴率が低迷していたのは事実ですから、もしかしたらテレビ局側は打ち切りにしたいと思っていたかもしれません。

    だから『SMAPじゃなくなった3人には魅力を感じない』というマツコの発言にもうなずけます。かつてあれだけの人気を誇った光GENJIにしても、解散後のメンバーは大苦戦しました。
    もちろん時代が違うし、今も元SMAPのメンバーにたくさんのファンが付いていることも事実ですが、木村拓哉と中居正広も含めて、元SMAPメンバーの勢いが失速している印象は拭えません」

    そもそも佐々木氏は、「新しい地図」の3人がジャニーズ事務所の圧力に苦しめられている“悲劇のヒーロー”のように扱われていることにも「違和感を感じる」とこう言う。

    「判官びいきではありませんが、公取委の注意によって3人がジャニーズ事務所にいじめられている印象がついたことで、応援したくなる人がいるのかもしれません。
    ただ、3人も、もともとはジャニーズ事務所に所属していました。もし公取委が懸念するような『圧力』があるとすれば、かつて3人もそれに守られていたと考えることもできます。

    さらに言えば、ジャニーズ事務所を辞めたことで圧力がなくなり、テレビ局が3人に対する過剰な忖度をやめた可能性すらあるでしょう。
    この問題を突き詰めていくと、『新しい地図』の3人がかわいそうだという単純な話にはならないずです。その点でも冷静なマツコの発言は的を射ているような気がします」

    マツコは「一方的に私が妨害したみたいに書かないでよ」と週刊文春に注文を付けたというが、もっともだ。

    2019年8月3日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
    https://news.livedoor.com/article/detail/16873784/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】マツコ、世間の元SMAP3人への同情に待った!!SMAPじゃなくなった3人に魅力感じます?】の続きを読む


    マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚
    40キロバイト (4,860 語) - 2019年7月11日 (木) 20:53



    (出典 img.jisin.jp)


    マツコ、いっぱい言ってやれ〜!!
    この人が保守的になったら、もうTV見ないぞ!!

    1 Egg ★ :2019/07/22(月) 19:38:33.69 ID:sk4+F7YF9.net

    吉本興業の岡本昭彦社長(52)が22日、闇営業問題で同社から事実上の解雇処分を受けたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)による謝罪“告発”会見を受け、東京都内で会見。宮迫と亮への処分を撤回する意向を表明した。

     TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)では、この話題を取り上げた。タレント、マツコ・デラックス(46)は、「何のためにやったのかわからない会見だった。いろんな失敗会見が繰り返される中で、あれでよく出てこられたな。ビックリした」とあきれ顔。「自分たちがどれだけ身を切る覚悟で立ち向かうかという部分が、宮迫さんと亮さんと比べて、状況を何か変えようという気はないのかなと感じた」と斬り捨てた。

    7/22(月) 17:20配信 サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000560-sanspo-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【吉本興業】マツコ、吉本の会見を見て、「あれでよくでて来られた…」】の続きを読む


    マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚してお
    40キロバイト (4,861 語) - 2019年6月16日 (日) 13:20



    (出典 www.j-cast.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/19(水) 07:48:48.37 ID:Xy2LMgPE9.net

    6月17日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に出演したマツコ・デラックスがaiboについて語った。

    番組のスタジオトークで、マツコは楽屋に最新式aiboを持ってきている人がいたと話し、「『ワン』って言われたからアタシ最初本当に犬がいるのかと思って」とコメント。

    さらに「よくできてるわね、最新型は。買おうと思っちゃったアタシも」と語り、室内の様子をカメラで撮影してくれる機能などがあることを説明した。

    関ジャニ∞の村上信五が「なんぼぐらいすんのやろ?」と尋ねると、マツコは「30万(円)」と即答。「値段聞いちゃった」「買おっかな…」と購入を検討している様子を覗かせ、周囲の笑いを誘った。

    また、村上に「大丈夫なん?最初の設定とかできるん?」と聞かれると「それはやってもらう」と返答し、「動かなくなったらもう、ずーっと抱きしめて泣いてるだけよ。
    『どうしたの~!』って。『誰か助けてください!』」とその様子を再現。「aiboに支配される生活が始まるわよ」と締めくくり、スタジオは笑いに包まれた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16641771/
    2019年6月19日 7時0分 E-TALENTBANK


    【【マツコ】30万円の〇〇が欲しい!!「支配される生活が始まるわかんよ…。」】の続きを読む


    マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚してお
    40キロバイト (4,861 語) - 2019年6月16日 (日) 13:20



    (出典 www.dailyshincho.com)


    そうかもねー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/18(火) 02:33:36.61 ID:nrRIWE5m9.net

    タレントのマツコ・デラックス(46)が17日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。テレビ業界における「学歴」について持論を展開した。

    この日の視聴者アンケートテーマは「付き合う人の学歴を気にしますか?」。株式トレーダーでタレントの若林史江氏(41)は「気にしそうだけど、結果的には、あまり気にしてないですかね。
    今の御時世って、一流企業に勤めていても何があるか分からない。巻き返すことができるような精神力を持っている人の方がいいですよね」とコメント。

    マツコは「私の印象だと、テレビ業界とかって特殊な世界だと思うけど」と前置きして「学歴いい人の方が使えない人が多い」と語った。

    「なんでだろう…。メンタルというよりは、いい大学に行こうと頑張っていたから、安定志向じゃない?それでサラリーマンをやろうとしているんだから、そういう人は無茶しないよね」と持論を述べた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16633249/
    2019年6月17日 17時31分 スポニチアネックス

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560761905/


    【【衝撃】マツコ言及!学歴いい人が使えないワケを告白 !!】の続きを読む


    マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚してお
    40キロバイト (4,796 語) - 2019年6月11日 (火) 09:38



    (出典 data.smart-flash.jp)


    何も変わらないよー。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/10(月) 18:02:50.35 ID:NYrUeR9Y9.net

    タレント、マツコ・デラックス(46)が、10日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。
    女優、蒼井優(33)と結婚したお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)について言及した。

    以前、山里に「何かを手に入れてしまった人間は面白くない」と話していたことを明かした上で、「本当にこうなると思わずにずっと言っていた」と苦笑い。「山ちゃんにメールで謝りました」と報告した。

    今後の山里の芸風には「あの人は幸せになったくらいでは変わらない。闇が深いもん。だから大丈夫」とさらなる活躍を期待していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16597185/
    2019年6月10日 17時49分 サンケイスポーツ


    【【悲報】マツコ、山ちゃんに謝る!!何かを手に入れた人間は、面白くない。】の続きを読む

    このページのトップヘ