芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:お笑い芸人 > EXIT


    EXIT(イグジット、イグジィット)は、りんたろー。と兼近大樹からなる日本の男性お笑いコンビ。吉本興業(東京吉本)所属。2017年12月に結成。現在はヨシモト∞ホールを中心に活動中。 ベイビーギャングを解散した後、ピン芸人としてオネエ漫談で活動していたりんたろー。に元ぷりずん。の兼近大樹が声をかけた
    25キロバイト (2,856 語) - 2020年11月7日 (土) 04:26



    (出典 image.news.livedoor.com)


    モーメントって。。

    1 湛然 ★ :2020/11/10(火) 05:32:51.24 ID:CAP_USER9.net

    EXIT兼近、キャラとのギャップがありすぎる写真公開 ファン驚き「いつの間に…」
    ファッション雑誌『anan』の表紙を飾った兼近大樹。その写真があまりにもダンディで…。
    2020/11/09 16:40 ステさん
    https://sirabee.com/2020/11/09/20162445950/
    @kanechi_monster

    (出典 pbs.twimg.com)



    お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が9日に自身のツイッターを更新。普段のキャラクターとは違った一面を覗かせ、ファンから絶賛の声が続出している。

    ■「これが合成じゃないとか草」

    18日に発売されるファッション雑誌『anan』(マガジンハウス)で、表紙のモデルを務めた兼近。投稿には、その表紙のカットが載せられているのだが、上半身はジャケットのみ。つまり胸部や腹部が丸見えという大胆な格好で、凛とした表情を決めている。

    袖をめくった腕には血管が浮かび、腹筋には縦に筋が入るなど、様々なフェチも盛りだくさん。本人はこの写真について「これが合成じゃないとか草」としつつ、「通り越して花、咲き誇って夢、その果てに釈迦、祈り散らかして全知全能」と兼近節を炸裂させるのだった。

    ■ファンの反応は…

    彼のSNSには、甘いルックスを活かしたキュートな表情の写真が投稿されることが多い。また、普段舞台上で見せるチャラ男キャラとも異なる、ダンディかつ色っぽい雰囲気にファンは大興奮。

    「え、やっばーーーー!! かねちの裸体ーーーー!!」「年齢と姿のギャップ 永遠の少年みたい」「これはやばすぎ、、 恥ずかしくて中見れないかも」と絶賛の声が続出することに。

    また、彼の引き締まったボディを見て「いつの間に筋トレとかやってたのよーオモシロすぎて好き!」「ananのために腹筋鍛えてたのー?」と驚きの声も散見される。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    (文/しらべぇ編集部・ステさん)


    【【画像あり】#EXIT兼近、まるで別人。『anan』表紙に。】の続きを読む


    EXIT・兼近大樹(写真提供:JP News

    人気お笑いコンビEXIT兼近大樹が、6日に自身のツイッターを更新。突然の決意表明に、ファンからは驚きの声が多く寄せられている。


    ■「1年ちょっと、ありがとう」

    M-1グランプリ 2020』の準々決勝進出が決まり、応援してくれたファンに向け「せんきゅすふぉーえばー」と感謝の気持ちを綴った兼近。

    さらに、今後単独ライブに力を入れていくに当たって、なんと「髪色チェンジ致します」と宣言する。投稿の最後には、「約1年ちょっと、今までピンク近を愛してくれてありがとう」と綴っていた。



    関連記事:EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

    ■髪色を予想する声も

    もはやトレードマークと言ってもいいほどに、世間に浸透している兼近のピンクヘア。それだけに、ファンからは「ちょっと寂しい」「いま存分に見ておきます」といった反響が。

    また、次の髪色を予想する声なども多くあり、リプライ欄には「前みたいに金髪に戻すの?」「思い切って青色とか!」といったコメントも寄せられていた。


    ■黒・茶・金以外の髪色にしたことある?

    しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に意識調査をしたところ、全体の14.3%の人が「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答。やはり女性に多い傾向のようだ。

    調査カラーリング


    ■ピンク色にした理由は…

    ちなみに以前に出演した番組で、髪色をピンクにした理由について語っていた兼近。「桜の花びらって、ゆっくりゆっくり時間をかけて咲くほど濃いピンクになる。恋と一緒。俺もいっぱい恋したんです」と、桜をモチーフにしたことを示唆していた。

    果たして、次はどんな髪色になるのか。芸人であると同時に、若者世代のファッションリーダー的な存在であるため、多くの人が楽しみにしているようだ。

    ・合わせて読みたい→EXIT兼近、ガサツな私生活告白に共演者悲鳴 「3日ぐらい風呂入らない時もある」

    (文/しらべぇ編集部・清水 翔太

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日2019年8月14日
    対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

    EXIT兼近、ツイッターでの決意表明にファン驚き 「寂しい」との声も


    (出典 news.nicovideo.jp)

    EXIT(イグジット、イグジィット)は、りんたろー。と兼近大樹からなる日本の男性お笑いコンビ。吉本興業(東京吉本)所属。2017年12月に結成。現在はヨシモト∞ホールを中心に活動中。 ベイビーギャングを解散した後、ピン芸人としてオネエ漫談で活動していたりんたろー。に元ぷりずん。の兼近大樹が声をかけた
    25キロバイト (2,856 語) - 2020年11月7日 (土) 04:26



    (出典 wezz-y.com)


    え。イメージ変わっちゃわない?

    <このニュースへのネットの反応>

    【【衝撃】EXIT兼近、髪色チェンジ報告!次は一体何色?】の続きを読む


    EXIT(イグジット、イグジィット)は、りんたろー。と兼近大樹で結成された日本の男性お笑いコンビ。吉本興業(東京吉本)所属。2017年12月に結成。霜降り明星、四千頭身、かが屋らと同じくお笑い第七世代の一つに数えられる。現在はヨシモト∞ホールを中心に活動中。 ベイビーギャングを解散した後、ピン芸人と
    25キロバイト (2,793 語) - 2020年8月11日 (火) 00:19



    (出典 yesnews.jp)


    売れてる時に働かなくてどーすんのよ。

    1 ひかり ★ :2020/08/09(日) 20:18:18 ID:CAP_USER9.net

     EXITの兼近大樹が、8月8日、YouTubeチャンネル『兼近が自身の今後について語っています。』で重大発表をおこなった。

     インスタライブでおこなった生配信をYouTubeに投稿したもので、兼近は「8月からスケジュールを緩くしてもらってるんですよね。8月の収録が少なくなって、9月、10月は露出は減っていくんです」と発表。

    「俺のわがまま」として「本を書いてるんです、今。ずっと書きたいと思ってた本を執筆ヒュイゴーしてまして」と明*。

     内容については「過去の兼近がやってしまった話とかを全部事細かく俺の口から書きます。そのための取材も8月中に入れてて、当時そういうことに関わってしまった人たちに話を聞きに行く」と半生を語るものになるという。

     自分の言葉だけでなく、周囲の人々の思いも組み込み、「俺だけの持論になっちゃう場合もあるじゃん、それはイヤだから。ちゃんと当事者と話をして、全部書きたいなと思ってて」と他者の視点も入れるよう配慮。

    「濁さなきゃいけないことも濁さないで書く」としつつ、あくまで「自伝的小説」で、「何か言われても『小説ですやん』って言える」との形式になる模様。

     半生の中でも「幼少期の部分を厚くする」と、家庭環境、学歴格差の問題にも踏み込み、中学校から不良になった自身の経験から「今、お母さんだったら自分の子供がその道に行かないようにするには、どういった愛情を注いで、どういった教育をしていくのかも、俺は伝えられたりするんだよね」と子育てにも役立つ本にしたい意向を示した。

    「自分のため、自分の利益、自分の言い訳のために出す本じゃないから、俺が出すのは何か誰かのためになる本。退屈な日常からのEXIT、脱出になる本」と気炎を上げる。

     発売日は、スケジュールの関係で難しいかもしれないとしつつ、2021年5月11日の30歳の誕生日を希望。

    「明るく前向きになれる本」を求める声に、兼近は「暗い部分もある。それ含めて俺だから。俺は闇の世界を生きてきて、突然光に来た。暗いところからいきなり電気つけたほうが明るい気がする。暗い話ももちろんあるかもしれないけど、それは今ある明るい部分の兼近へのフリだと思って読んで」とメッセージ。

     ファンに向けて「露出の方は減ってるかもしれないけど、別になんかあったわけではないので。ただ俺がやりたいことに走り出した、それだけなんで気にしないでください」と笑顔。

    「本が書き上がるまではガチガチと頑張っていきたいです」と新たな挑戦への意欲を見せた。

     過去の自分と向き合い、書籍出版を決めた兼近。ビッグウエーブを巻き起こすことになりそうだ。

    FLASH

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8fa17cdec1035400fb8c063699ad5194d1bb05ab


    【【衝撃】#EXIT兼近が執筆活動に専念!!今後の芸能活動は?!】の続きを読む


    EXIT(イグジット、イグジィット)は、りんたろー。と兼近大樹で結成された日本の男性お笑いコンビ。吉本興業(東京吉本)所属。2017年12月に結成。霜降り明星、四千頭身、かが屋らと同じくお笑い第七世代の一つに数えられる。現在はヨシモト∞ホールを中心に活動中。 ベイビーギャングを解散した後、ピン芸人と
    25キロバイト (2,766 語) - 2020年8月2日 (日) 07:15



    (出典 fashionbox.tkj.jp)


    イメージなんか違う気がするけどね。

    1 フォーエバー ★ :2020/08/09(日) 23:39:55.35 ID:CAP_USER9.net

    渋谷系ネオチャラ男コンビ『EXIT』が、8月10日から『ハーゲンダッツ』の新CMに出演することが分かった。意外な人選に、驚きの声が続々と上がっている。

    5日に公式YouTubeにて更新されたメーキング映像では、兼近大樹が『ハーゲンダッツ』の思い出として「初めて食べたのは、小学校の給食なのよ」と意外な過去を告白。すると、相方のりんたろー。は「ウソだね!?」とツッコミを連呼しつつ、「そんな『ハーゲンダッツ』さんのCMをやらせてもらえるなんて、エモいね」と感慨深く話すのだった。

    『EXIT』とハーゲンダッツは相性が悪い!?

    「同社はこれまで、〝大人の高級アイスクリーム〟というイメージ戦略のため、歴代CMキャラクターには真矢みきや柴咲コウ、中条あやみといったそうそうたる女優陣を起用しています。今回『EXIT』が起用されたのは主に20代女性からの人気を期待してのことでしょうが…」(芸能ライター)

    今までの人選からあまりにもギャップがあり過ぎたのか、ネット上では、

    《ハーゲンダッツってちょっと高級感あるアイスだったのに、この起用は違う》
    《柴咲コウ、中条あやみときてナゼEXITなのか知りたいわ アンチとかじゃなくハーゲンダッツの雰囲気に合ってなさ過ぎる》
    《高級感がダダ下がり…》
    《とりあえずハーゲンダッツのイメージではない》

    など、疑問の声が噴出。また、兼近の過去に起こした不祥事事件を引き合いに出し、

    《どういうキャスティングしようが企業の勝手だが、犯罪に対してそういう意識の企業なんだなって思う》
    《どういうマーケティングしたらこうなるんだろう》

    などと、不満に思っているような意見も投げつけられていた。

    過去の同様の例として、ヘアスタイリングブランド『リーゼ』のイメージキャラが石原さとみから指原莉乃へ、コスメブランド『SK-Ⅱ』では綾瀬はるかから渡辺直美に変更され、批判的な多く声が上がっていた。もはや時代は高級志向ではなく、一般層に合わせたカジュアルさが優先されるのかもしれない。

    2020/08/09 19:01
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7847556?news_ref=50_50
    ★1:2020/08/09(日) 19:16:23.26 前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596968183/


    【【批判】EXIT『ハーゲンダッツ』CMでもう食べない人が続出!!】の続きを読む

    このページのトップヘ