芸能早まとめ

芸能早まとめは、芸能、俳優、女優、アイドル、モデル、韓国の俳優、 韓国の歌手、声優、アーティスト、の最新情報をまとめたブログです。 おもしろいと思ったら、ぜひフォローしてお願いします!!

    カテゴリ:関ジャニ∞ > 錦戸亮


    錦戸 (にしきど りょう、1984年〈昭和59年〉11月3日 - )は、日本の男性歌手、俳優である。 また2019年からシンガーソングライター、YouTuberとしても活動している。 大阪府門真市出身。身長169.5 cm。『NOMAD RECORDS』所属。
    51キロバイト (4,450 語) - 2020年10月12日 (月) 08:09



    (出典 realsound.jp)


    これは、だってファンは生配信だと思って、チケット買ったでしょうよ。

    1 幻の右 ★ :2020/10/12(月) 17:01:03.58 ID:CAP_USER9.net


    (出典 img.jisin.jp)

    7日のお昼すぎ、日本武道館に姿を見せた錦戸

    《日本武道館にて2日間行った配信ライブ、無事? なんとか終わりました。これからも精一杯精進して行きたいと思います》

    Twitterにそうつづったのは、錦戸亮(35)だ。

    10月7日と8日、錦戸は日本武道館初と銘打った渾身の無観客配信ライブ「錦戸亮 ONLINE LIVE“不撓不屈”at 日本武道館」を開催。7日はファンクラブ限定の前夜祭で、1人きりの弾き語り。8日はバンド形式で、圧巻のパフォーマンスを披露した。

    「事前にチケット購入することで、当日19時半からの配信ライブを見られるシステム。3,900円という価格設定にもかかわらず、多くのファンが申し込んだようです。7日の前夜祭はシステム障害でスタート時刻が大幅に遅れたものの、最終的には絶賛の声が上がっていました」(芸能関係者)

    たしかに、Twitterでも《これが生配信ってほんとすごいよ》《生配信に感動しました》などの声が続出していた。

    だがこのライブ、実は生配信ではなかったのだ。

    7日のお昼すぎ、事務所車に乗って日本武道館に姿を見せた錦戸。関係者の姿もあり、これから始まるライブに向けて緊張感が漂う。

    だがスタート時間から30分後の20時すぎ、事務所車が早くも会場を後にしてしまった。その後はスタッフの姿も見えず、完全撤収状態になっていた。

    ■会場はもぬけの殻。事務所の答えは…

    さらに翌日、錦戸の姿は一度も見られなかった。前日と違って、スタッフの姿も最初からなし。武道館関係者に話を聞いたところ、こんな答えが返ってきた。

    「会場は、もぬけの殻でしたよ。無観客どころか、錦戸さん本人も不在。ステージも完全に片づけられていました……」

    そこで本誌は、事務所に問い合わせた。担当者は初日のトラブルについて《チケットをご購入頂いた方々へ、改めてこの場をお借りして謝罪申し上げます》としたうえで、こうコメントした。

    《今回のオンラインライブは、予定していたスケジュールからの大幅な変更や当日雨天の関係もあり、当初より生放送ではなくディレイ放送という形を取らせて頂いております。通常のコンサートでは不可能な、ライブ配信ならではのカメラワークや照明の演出が可能になり、クリエイティブな観点からもご覧頂いた方にはご満足頂けたかと思っております》

    つまり放送事故などを防ぐ目的から、事前に撮り貯めた映像を配信していたということ。

    生ではなかったものの、高いクオリティを見せた錦戸。試行錯誤の日々はこれからも続きそうだ。

    「女性自身」2020年10月27日号 掲載

    10/12(月) 16:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1902682/


    【【衝撃】錦戸亮、詐欺疑惑。ライブ配信中なのに会場には誰もいないという事実。】の続きを読む


    錦戸 (にしきど りょう、1984年〈昭和59年〉11月3日 - )は、日本の歌手、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリスト、ギタリストである。 また2019年9月30日までジャニーズ事務所に所属し、翌10月1日よりシンガーソングライターとしての活動を開始した。 関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当していた。
    51キロバイト (4,473 語) - 2020年10月16日 (金) 02:04



    (出典 news.mynavi.jp)


    ジャニーズほんと記事にされてんね。
    生前のジャニさんの力がよくわかる。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/10/18(日) 05:56:02.43 ID:CAP_USER9.net

    2020年10月18日 05時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2298294/

     昨年9月にジャニーズ事務所を退所し独立した錦戸亮(35)にブーイングが飛んでいる。

     錦戸は10月7日と8日の2日間にわたり、東京・日本武道館で初の無観客オンラインライブを開催。7日はファンクラブ会員限定で、翌8日は一般向けの通常のセッションライブだった。チケットの値段は強気の3900円。来年1月にセカンドアルバムをリリースすることもアナウンスされた。

     日程を終えた錦戸はツイッターで「日本武道館にて2日間行った配信ライブ、無事? なんとか終わりました。これからも精一杯精進して行きたいと思います」と投稿。だが、実際は生配信ではなく、事前収録だった。

    「初日のライブでシステム障害が起こり、開演が1時間半遅れた。そんなアクシデントが起きたのに、ステージに登場した錦戸がその件に一切触れなかったため、ファンの間で『あれ?おかしい』となった」(音楽関係者)

     ただ、ライブ自体は次々と切り替わるカメラアングルやドローンからの映像美がファンに大好評だったという。

     問題は15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じたライブ前日6日の〝美女合コン〟報道だ。錦戸ら男女4名は庶民的な店で焼き鳥に舌鼓。〝お持ち帰り〟こそなかったものの、帰路についたのは日付が変わった7日で、錦戸も相当酔っていたという。

    「7日にライブがあるのだから、せめて前日は〝カタチ〟だけでも大人しくしていろよ、と。あの様子だと、おそらく二日酔い。ライブ終了後に次々と舞台裏のカラクリが暴かれていく感じで、これではファンも幻滅しますよ」とは音楽関係者。

     錦戸は2日間で数千万円を儲けたとみられるが、果たして次もうまくいくかどうか…。


    【【衝撃】錦戸亮、美女と合コン。それもライブ前日という事実に批判殺到。】の続きを読む

    このページのトップヘ